…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

火曜日は恒例のポン活にいってましたよ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おんぷポン活とは?おんぷ

お得が大好きな皆さんには当たり前でも、意外と知らないひとが多いのかも?!


ローソンでお試し引き換え券を、ポンタポイントでだして、

お得に商品を手に入れる事ですよー♡



行ける時はいつも17時につくように
ローソンにいってます♡

そう、私は…

ちまたで話題の5時の女です♡


(多分ですが…そんな風に呼ばれてる予感がします…、あ、おばちゃんはなしでお願いします♡)


そして、よーいスタート♡

17時をすぎると一気ロッピーがつながりにくくなりました∑(゚Д゚)


17時からは、ローソンIDのお得なものや
お酒がはじまる時間なので、大人気なんですー♡


日本全国で同じように、ロッピーに向かってる人がいっぱいなんだろなー(*'▽'*)
と、思うとすごいですね♡


今回のお目当ては
この、ポテリッチでーす。
о(ж>▽<)y ☆



2種類あったはずなのに、ないー!!

あー。残念です( p_q)




ほかにも、IDのチョコと海老薄焼き♡




あとは、お酒も引き換えましたー(*'▽'*)

プレミアムモルツと、スパークリングワインです♡

スパークリングワインは298円が40ポイントでした(∩´∀`∩)

お得ですー♡♡


今回は全部で2780円分♡

(°∀°)b

ポイント生活は楽しいですね♡


私は、ポインサイトでためてますよー。

ポイントタウンは、貯まりやすいです♡

モニターをしても、ランクボーナスがつくので、ながく続けると貯まりやすいです♡


今月はけっこうボーナスポイントが貰えましたー(*'▽'*)


71655=3582円分です♡
(20ポイントで1円です)


私が利用をよくしてるのは、

モニター案件←めっちゃお得♡

あとは、たまに何か買ったり
楽天を利用したりしてます。

毎日のゲームでもポイントゲットです!!


ポイントサイトってどうなのー?
って思ってる方がいらっしゃいましたら
遠慮なく聞いてくださいね(*'▽'*)♡

 
お得なかま募集中です(*^o^*)/~


そして、
layさんが素敵な企画をしてますよー。
10/10までです♡


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント貰えますよー♡


モニター応募しました♡
新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪
めちゃめちゃ暖かそうですね。
使ってみたいです(*'▽'*)

【新商品】睡眠中にニオイを吸着「spider 2017」モニター5名様募集!
寝ているときに、匂いがとれるのがすごいですー。
旦那にプレゼントしたいです。