…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…



今回は

コイケヤさんより

ポテトチップス みかん味

を、モニターさせていただきました。



なんと、6袋もいただきました♡

みかん一色!!

どんな味がするのかワクワクします爆笑


食べてみますよー♡


ふだんは袋のまま食べますが、
今回はお皿にいれました!


一口め…

ん、これは…今まで食べたことない味が爆笑

二口、三口と、食べすすめていくと、


美味しい~❤

あまずっぱくて、ジューシー❤

めっちゃ合います!!

これは、やみつきっ♪


美味しかった気持ちを、みかん色で
表現してみましたおねがい


このみかんパウダーめちゃめちゃ
美味しいです!

 
ポテトチップス みかん味は、
セブン&アイ限定販売です!


限定販売じゃなくて、色々なところで
販売して欲しいなぁー♪


モニプラさん
コイケヤさん
ありがとうございました。


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社湖池屋

湖池屋オンラインショップ




   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡
友達紹介キャンペーン中♡

         
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→その① その② その③ 

ファンくるはこちらからどうぞ→

モニター応募しました♡
【かば田】昆布漬辛子めんたい『秋仕込み』(きれっ子) 10名様!
めんたいこ大好きです! 
秋仕込みぜひたべてみたいです♡

残暑に負けずにホットで。【コーヒー好きの方10名様!】幻のジャコウネココーヒー
コーヒー大好きです♡
夫婦で楽しみたいです!

【現品】口コミで話題のエキストラバージンココナッツオイル【10名様】プレゼント♪
ココナッツオイル、めちゃめちゃ気になります♪
ぜひ、使ってみたいです!