…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

最近買ったこちらのパン


イタリア産マロンの
モンブランタルト❤

ふつうの菓子パンなのに、
大好きな要素が、つまってます爆笑

ます、モンブランピンクハート
これに、弱いんですー。

ケーキやさんでも、モンブランをえらびたくなっちゃう…

さらに、タルト!!
さくさくでめちゃ美味しいですピンクハート

その大好きなくりが
イタリア産…素敵な響きキラキラ

と、前置きがながくなっちゃいましたが



最高に美味しいです爆笑

タルトのサクサクも美味しいし、
しっとりとした、
モンブランが最高です~。 

また、買ってみよう!


スーパーで売っているバンで、
幸せになれるひとつです。

←ちなみに、定価で買ってます!
あ、パンは2割引の日でした爆笑

 
そして、
おにちゃんさんが
素敵な企画をしてますよ!!

9/9 18時までです。

当たりますように~爆笑



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡
友達紹介キャンペーン中♡

         
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→その① その② その③ 

ファンくるはこちらからどうぞ→

音符バイマ BUYMA でただポチ音符
こちらの記事に書いてます→
1000ポイントもらえます♡
ラインお友だちで500ポイント貰えます♡

モニター応募しました。
日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様
いつもとひと味違うたくあんを
食べてみたいです!

人気の「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット50名様
横綱ラーメンだいすきなので、
お水のいらないシリーズで食べたいです♡

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとをシルクと綿がふんわり守る♪
冷え症なので足下を暖めたいです!
ふんわりっていうのがいいですね♪

『うるおいヘアバター!』モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター 現品5名様
髪もはだもうるおいが欲しいです♪
うるおいヘアバター使ってみたいです♡