…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今回は、

なべやき屋キンレイさんより

キンレイ大人気商品4食セット

を、モニターさせていただきました。



この、
お水がいらないシリーズ大好きなんです♡

鍋に入れて温めるだけという手軽さ!!
忙しい時にも大活躍です。



さっそく
いただきまーす爆笑


鍋焼うどん

かつお節、昆布などから
丁寧にとっただしを美味しいまま凍らせてあります。

だしも、めちゃめちゃ美味しい♡
さらに、海老や鳥つくね、かまぼこ、
お野菜など具沢山ですよ。


横綱ラーメン

京都吉祥院の屋台から生まれた
定番の豚骨しょうゆ味です。

濃厚なスープがめちゃめちゃ美味しい♡

お店にも行ったことあるんですが、
お家でも食べられるなんて感動です!

チャーシューとメンマがついてて、
豪華です。


至鳳ラーメン

濃厚鳥煮込白湯(ぱいたん)

鳥の旨みが楽しめる白湯ラーメン。
とろりとしたコクのある濃厚スープが自慢です。

鶏肉・鶏ガラに加え、昆布やにんにくでさらに風味を高めてます。

具材も、チャーシュー、メンマ、
ホウレン草、さらに糸唐辛子まで♪

たまご麺をしようしてて、初めて食べましたが、くせになる美味しさでした!


どれも美味しかったです。
他にも種類があるので、
また食べたいです♡

モニプラさん
なべやき屋キンレイさん
ありがとうございました。

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡

         
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!