…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今回は

株式会社もりもとさんより

北海道のどら焼き 豆えらび

を、モニターさせていただきました。



小麦粉、たまご、砂糖、お酒を
北海道産にこだわった
北海道のどら焼きです。

《豆えらび》とあるように
豆の種類ごとに、5つの餡の味わいを
楽しめます。


5種類の北海道のどら焼きを、
ご紹介します流れ星

とら豆


光黒大豆


大正金時


大納言小豆


きたろまん


こんなに豆の種類があるなんて、驚きました。

切ってみると、それぞれ個性的ですね。

家族みんなで、わいわいと色んな種類をいただきました。

私のお気に入りは、
どれも美味しくてなかなか選べません爆笑

初めて食べた、とら豆もすごく美味しかったです。

5種類のどら焼きの食べ比べが出来て
すごく幸せな時間でしたラブラブ


モニプラさん
株式会社もりもとさん
ありがとうございましたおねがい

日本の麦の底力ファンサイト参加中

日本の麦の底力

日本の麦の底力ブログ


見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し
半額のお買い物や、
お得なものを探したり、モニターするのが大好きですくま
あとは最近懸賞も大好き音符
ちりつも友達募集中ですビックリマーク
見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡