…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今回は

鎌田醤油さんより

だし醤油と低塩だし醤油

を、モニターさせていただきました音符


讃岐(香川県)の天然醸造醤油に
かつお節、さば節、
昆布の天然材料のだしを利かせてます。

リボンだし醤油リボン

普通濃口醤油の塩分より25%減塩した
だし入り醤油です。


リボン低塩だし醤油リボン

塩分は8%と、普通濃口醤油の約半分に
抑えただし醤油です。


私の家では、
前から鎌田醤油醤油さんの
だし醤油をつかってましたおねがい


低塩だし醤油があったのは、
今回初めて知りました!!

最近旦那の健康が気になってて、
塩分の取りすぎが気になっていましたショボーン


そこで、
さっそく使ってみました音符


今が旬のなすも



お刺身のお醤油も

低塩だし醤油でいただきましたおねがい


すこし、薄めですが
普通のお醤油の代わりにしても、
味もかわりなく美味しく頂けますラブラブ


もちろん、
だし醤油も普通の醤油より減塩になってるので、置き換えてつかうのもいいですね爆笑


 
そのままかけ醤油として
豆腐や卵かけごはん、お浸しに
また、野菜炒めや金平等の調味につかえるので、いろいろ使いたいです流れ星


モニプラさん
鎌田醤油さん
ありがとうございましたおねがい

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし



「新定番!」キャンペーン商品のアンケート

足指サラサラ♪ムレずに爽快!「シルク5本指汗取りクッション」モニター15名募集!

【ビデオ感想アンケートとブログ紹介】「ののじ・根菜フリルサラダ・削り~ナ」20名




…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
各種案件は、 
変更などがある場合や、終了していることもあります。
ご利用の際は、注意事項などをご確認くださいうさぎクッキー
はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと

まじかるクラウン実質無料で、服やアクセサリーが買える音符
STYLEST (スタイレスト)
素敵なお洋服が実質無料で買えますよピンクハート

前に私も買いましたルンルン



こちらからどうぞ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと

すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



私も始めましたハート

maidoki(マイドキ)



これはいいですよラブ

アンケートが簡単ですハート

1日で1560ポイント貯まりましたピンクハート

10ポイント=1円なので、156円分キラキラ

単価がひとつ20円のものもいっぱいキラキラ
高いですねおねがい

すぐに1000ポイント(100円)分たまっちゃう星

交換先も、ファミマとかあって
100円からできるんです!!

マイドキはこちらからどうぞ❤


まじかるクラウン外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→その① その② その③ 

ファンくるはこちらからどうぞ→

…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
私のオススメですクマ
お得がいっぱいなので、よかったらのぞいてみてくださいね音符

ポイントサイトってあやしいって思いますよねビックリマーク
私も思ってました(´-┃

でも、思いきって登録してみると
お得がいっぱいでしたheart
もっと早く始めておいたらよかったなぁheart
そう思いますくま

実際によかったものだけをオススメしますね(´v`)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

星1番ポイント貯まりやすいですよheart

星楽天などの、ネットショッピングも、
ダブルでポイントたまりますmakovv

星モニターもいっぱいありますheart

星外食もお得に出来ます❤
こちらの記事→

星簡単なゲームを楽しんで、ポイントたまりますよ音符

星ランク制度があるので、さらにポイント貯まりやすいですよheart



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
星ポイントインカムには、お得な実質無料がありますよビックリマーク



人気のマナラ洗顔が、
実質無料で9本買いました❤


らでいっしゅぼーやの新鮮なお野菜が、
実質無料で買えました❤
しかもお小遣い付きですよ~❤                 
こちらの記事→

ファンくる
お得なモニターがたくさんありますはぁと
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ❤


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャで、ポイント貯まります❤
けっこう当たりますよ音符

ちょびリッチには、
お得な実質無料がたくさんありますよラブラブ

DHC を初めて頼むなら、ちょびリッチからがお得ですよ爆笑
1500円分のポイント貰えます音符


ハニースクリーン

招待コードkakoko
スマホの待ち受けのロックを外すだけで
ポイントが貯まりますはぁと
よかったら、招待コード使って下さいね!!

見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し
半額のお買い物や、
お得なものを探したり、モニターするのが大好きですくま
あとは最近懸賞も大好き音符
ちりつも友達募集中ですビックリマーク
見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡見出し♡