(・ε・) | 相模マイナーズ

相模マイナーズ

相模原市野球協会19年目、Dクラス所属
野球のネタはほとんどありません。資格とか伊東とか富士吉田とかそんなところです。

1月~今日までのまとめ
川口オートに行ったり
仕事で三ツ池公園に行く途中で師岡のバッセンに行ったり
(ここの左打席打ち辛いな)
つかここの一階にあるパチンコのキャンギャルが可愛いな(・∀・)ニヤニヤ
仕事で上和田からの途中でヒロタで150キロを空振りしたり
安いし広いしいいな(・∀・)ニヤニヤ
つか、久々に「里のうどん」いきたいね(^~^)
仕事の合間に玉川球場で高校生の紅白戦を10分観戦したり
つか、ピッチャー玉早すぎだろう( ̄□ ̄;)
部員も多いな
仕事で大井松田のいこいの村の下にある道の駅みたいなとこで
「みかん」を買ったり
ぽわわーんが可愛かったり
仕事終わって本厚木の駅に向かっている途中で
バッセンに寄ったり
かなりここは久々だったなぁ(・ε・)
ここの雰囲気がなかなか好きなんすよね~
つか、本厚木ゲーセン多すぎだろう
四字熟語を書いたり
字は少しうまくなったと思っているんですがどうでしょう(・ε・;)
このくそでかいベンチに座りながら
神津島の景色を眺めたり
つか、風が強すぎて酔っ払ったっす
つか、やっぱり伊豆大島ってでかいな
あまりにも暇でゲーセンで蝶を飛ばしたり
設定6だったから安定して蝶が飛んださ(・ε・)
仕事で東村山から帰るときに
府中市民球場手前位のコンビニでマシンヘッドを買ったり
していました。
 
おわりです