親子3人鳥取の旅☆~またまたハプニング~ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は、朝から舞鶴港で船に乗ったり、赤レンガのところを散策してから帰ろうと朝一出発しようとすると、車が昨年のゴールデンウィークと同じ現象がおきてしまいました汗

前回、クレームでディーラーに持って行った時に、また同じことがおこるといけないので、6本あるプラグを全部換えてほしいと頼んだらしいのですが、全部は換えれないと言われたみたいで、それで、今回またこんなことになってしまって、また楽しい旅行が台無しに汗

ま、今回または帰り道だったので、不幸中の幸いでしたが・・・。

今度はプラグを全部換えてもらわないと!!

旅行に行く度にこんなことでは困りますからねぇ。

ま、今日のところはそのまま帰って、お昼には家路に着きました。


早く着いたので母と"anniversary cafe"でランチmf*

サラダは撮り忘れましたが、おかわりして食べましたsao☆







あ~、おいしかったsao☆

満足満足ふぅ