4th BIRTHDAY☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日甥っ子2号の4歳のお誕生日で、夜、famiryでお誕生会をしました誕生日

みんなでごちそうを食べて、甥っ子1号の“HAPPY BIRTHDAY”のピアノ伴奏ピアノ に合わせてみんなで歌をうたって、ケーキのふぅ~~~~~ sao☆ sei

 

1413899213097.jpg

 

今日のケーキは“パティスリーコモノ”で作ってもらった仮面ライダードライブのケーキです

1413899213407.jpg

 

ケーキを食べた後はお待ちかねのプレゼントタイムプレゼント

もう何が入っているのかはわかっていたようですが、プレゼントをもらうと甥っ子1号と一緒にあわてて中身を出して、組み立てようとしてました。

もらったのは“仮面ライダードライブ”の変身ベルト電王ベルト

甥っ子1号と一緒に汗をかきながら変身の仕方を練習してました

1413899212860.jpg

 

明日は幼保園でお誕生会をしてもらえるそうですが、ちゃんとお名前言えるかな・・・