子守りday☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

昨日の夕方から甥っ子1号と2号がお泊まりに来たので、甥っ子1号は一緒にお風呂に入ったり、わたしの部屋で一緒寝ました音譜

朝起きて、朝食を食べたら町内の公園に自転車とバッテリーカーを持って行き、遊んできました。



気候も良かったので、タープでも張ったら心地よくお昼寝できそうでした。

お昼もみんなで食べた後、ゆっくり休憩しようと思ったら、近くのスーパーにゲームをしに無理やり連れていかれました汗



そのあと“サーティワン”でスイーツタイムsao☆

メープルスイートポテトのアイス、ウマウマsao☆



そして、家に帰ったらお外で七輪を出してサンマやお野菜、焼おにぎりを焼いたりしてお外でプチバーベキューディナーとなりましたグー



いい具合に焦げ目もついて・・・



おいしく頂きましたsao☆

今日は1日子守りdayでしたラブラブ