今日は、楽しみにしてた舞台「水戸黄門」を観に博多座へ行ってきましたニコニコ合格ラブラブ!ラブラブ

張り切って、前の方の花道に近い席を、チケット発売当日10時に電話予約してたので、バッチリでした。




感想。

想像以上に楽しかった恋の矢

もうね、あの黄門様が目の前で見られて、すごい興奮しました!!


里見浩太朗、素敵すぎる。


ヒロインはモー娘。の石川梨華ちゃん。

可愛かったラブラブ

意外と演技も上手でしたよ。

田村亮さんが悪奉行役だったけど、きっとこの人悪じゃないやろーと思ってたら、やっぱり悪じゃなかったにひひ
その家来が悪でした。


チャンバラシーンも一人ひとり決めがあって、格好良かった!


この印篭が…では、一番の拍手が!!


あれが、目の前で見られるのは、本当に感激でしたラブラブ



休憩に食べたお弁当



なかなか美味しかったにひひ



舞台のあとは、ボーナスステージで、歌のショーもありました。

なかなか演歌なんて生で聞く機会ないので、面白かったです。

野村将希さん、艶っぽい歌が上手でした。

里見さんも、77歳とは思えない声量で、やっぱり上手だったーニコニコ


歌が終わって最後に。
主演の人達が手拭いを何個か投げるんだけど。



なんと!!


里見さんが最後に投げた手拭いが、私の元に!!!!




大興奮しました。
周りのじいさん婆さんの羨ましがること得意げ得意げ得意げ

良いでしょうラブラブ!!?


絶対、里見さん、私に投げてくれたとってラブラブ!

目が合ったもん。


家で開いてみたらこんなんでした。





本当行って良かった。
2万4000円の価値がありました(笑)(←母も連れていった)


天神に戻って、妹が迎えにきてくれてUFO

3人でお茶してきましたコーヒー


あと、ケイトスペードで、ストール買いましたドキドキ





またゆっくり買い物も行きたいなーニコニコ


とりあえず、とても楽しい1日でしたドキドキ


Android携帯からの投稿