$かっこのミーハー爆裂日記!!-三分の一湧水
先日訪れた山梨県の隠れたパワースポット”三分一湧水の中の新緑から☆




梅雨のまっただ中。
雨の合間に、空がぱぁ~っと明るくなって、青い色が見えたりすると、心もちょっと晴れやかになったりします。
今日は、雨あがりの虹のイメージを脳内で。(笑)
いろんなことを、ぼーっと考えたりする楽しみ。
梅雨のちょっとした時間の脳内冒険はいかがでしょう!(笑)

梅雨の合間に突然現われる虹を見つけると、それだけでラッキーが舞い込んできたような気分になりますね!
そんな突然のおもいがけない自然のプレゼント。
いつ来るか(笑)、楽しみです!


樹々の林の中の、澄み切った、凛とした空気にふれると、
不思議と気持ちが整います。
だれもがそんな気分になる、そんな場所。
自然の力は、見えないけれど、強いですね。
☆三分一湧水は、そんなスポットでございました。




$かっこのミーハー爆裂日記!!-紫2
こちらも先日訪れた八ヶ岳周辺でのひとこまから。最近いろんな紫色の花々が気になっちゃいます。(笑)





$かっこのミーハー爆裂日記!!-赤紫
鮮やかな花々の色は、地上の癒し。いろんな花にある華。どんな花にも華!


『虹のかなたに』が久しぶりに聴きたくなっちゃったなと。(笑)
昨年末のクリスマスコンサートでのご披露のものをみつけました。




☆2009年のクリスマスコンサートから『Over the rainbow』をこちらに!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド
ういう穏やかな笑顔は、「いつも、必ず、大丈夫だよ!」と言ってくれているようで。


穏やかで、暖かくて、慈愛に満ちてて、、、、

そういう声をだしてくれちゃうIL DIVO!

彼らの笑顔もたまりませんね。
お互いを見つめて、笑顔で促す無言の連帯。
それを見ているこちら側も、自然と気持ちが穏やかに。

日頃の忙しさや、さまざまなこと、、、、
それらを、優しく解放してくれる樹々や、空や、お花や、、、、、
それとともに、あわせてIL DIVOがあれば、またパワーチャージできますね!(笑)




$かっこのミーハー爆裂日記!!-デヴィサンディエゴ
目線の先の、かなたには、見上げる高みが感じられて、その瞳がすがすがしく。photo by kakko☆


次の勝手に言わせちゃうシリーズの前に。(笑)
今週も自分の気持ちを穏やかに保つためにまた、書いちゃった!(笑)


新しい一週間。
どうぞお健やかに!

ではまた!

つづく、、、、、、、