$かっこのミーハー爆裂日記!!-セブ
元気?ちょっとご無沙汰だけど、素晴らしいアルバムになるから、もうちょっと待っててね!by セバスチャン!
(と勝手に言わせちゃう! by kakko☆)





さてさて、ワールドカップも始まり、寝不足シーズン到来でございます。
私もついつい観てます。そしてkakkoのイケメン探知機が勝手に働いちゃう(?!)というミーハーな見方。(爆)


お花やさくらんぼの写真もいいけど、やっぱりIL DIVOのメンバーの癒しフォトを渇望じゃございませんこと?
最新のお写真、早くみたくなっちゃうのは、ファンとしては当然でございますが、ここはしばしじっと我慢。でもね、、、!

梅雨時。
気持ちがお天気で下がり気味な時は、やっぱりIL DIVO
(って、なにがあっても、とにかくIL DIVOなんでございますが。笑)



勝手に言わせちゃいましょっと!


$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド2
すっごくいい感じでアルバム仕上がってきてて、歌ってても感動もの。楽しみに待ってて!あとちょっとだからね!by ディヴィッド!(っとね!by kakko☆)





$かっこのミーハー爆裂日記!!-ウルス5
昨日は、思いもかけずスペインに勝っちゃって、ついつい熱くなっちゃったよ。サッカーは日頃あまり観ないけど、やっぱりワールドカップは燃えるな!by ウルス(って言うかしら?by kakko☆)





$かっこのミーハー爆裂日記!!-カルロス
とにかく、笑って行こうぜ、笑ってさ!つべつべ、くどくど言ったってしょうがないんだ。
笑って大声さ、大声!
スペインは、これからだぜ!by カルロス!(ってどう?by kakko☆)



やっぱり彼らの笑顔。
きりりとしたたたずまい。
正統なる歌唱。
魂のこもった、慈愛に満ちたハーモニー。


包み込むような、
お互いを引きたて、支えながらも、
しっかりと、がっちりと呼応するゆるぎない実力。


なぁ~んてね、書いてて気持ちいいわぁ~~~!


☆またまた『Il Divo live Barcelona - La Promessa』を!



楽しみです。
そして、もうすぐでしょう、きっと!
7月にはスペインでのコンサートもありますし。
彼らのHPもいずれリニューアルして、最新情報を流してくれるはず!


それまでは、勝手に言わせちゃうシリーズってことで、シリーズ化しちゃいましょっと!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO
大丈夫!!!なんの心配もいらない。すべては、一番ベストなシチュエーションで、やってくるのさ!by IL DIVO (ってね!by kakko☆)


今回は、お花ではなく(笑)華のある彼らを!

梅雨ながら、さわやかに、まいりましょう!
つづく。。。。。。!