$かっこのミーハー爆裂日記!!-しゃくやく1
こちらは5月28日にお部屋で夜撮影。うしろのツボミはまだ堅い?! Photo by kakko☆



今年の5月も最後の一日となってます。
どんどん、時が刻まれていきます。
季節のお花も、次々と。
IL DIVOのことを、444回も書いてます。
それって、すごいかも!?(笑)
444という並びの数字は、「愛に守られている」っていうことらしい?(笑)
まさに、IL DIVOでございますね!(笑)




シャクヤクの季節。
3本600円というのでさっそく購入いたしました。
3本とも堅いつぼみで買ってきましたが、2つはこんなに開いて、ちょうど満月5月28日の夜でございます。

若い頃は、それほど自分の中で、このシャクヤクというお花、注目しておりませんでしたが、(笑)
このごろは、毎年、なんだか、ひかれております。




$かっこのミーハー爆裂日記!!-しゃくやく4
おもわず激写状態でございますわ!


シャクヤクのゴージャス感に、一番似合うのは、カルロスかしら?
華やかさや、明るさは、それだけでも、見ていて元気をいただけます。


ワイン色のシャクヤクがカルロスかな?
薄いピンクは、ディヴィッド
サーモンピンクは、セバスチャン
やっぱりウルスは、白かしら?(kakko独断!笑)




$かっこのミーハー爆裂日記!!-しゃくやく2
こちらは、今朝5月30日に撮影。
外で撮ったので、色が違うでしょ!こちらが本来の色でございます。(笑)
28日のつぼみもやっとほころび始めました!




$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO 2
いい曲いっぱいレコーディング中。楽しみに待っていてね!by IL DIVO☆(と勝手に言葉つけさせていただきます!by kakko☆)


今日の振り返り一曲は、またこちら!

もう、この曲、大好きだもん!
下にスペイン語が出てくるので、映像を見ながら、
「なんだか、すごいなあ」と感心しちゃう、彼らの多言語自在力!

☆『La Promessa』in バルセロナ!映像をこちらから!



時を刻み、季節は移り、、、、
人々は、また自分の営みを。

そのときがくると、ちゃんと開いてくれるお花たちから、元気をいただけますね。
鮮やかなるお花の色も、気持ちのいいものです。

どうぞ、新しい一週間、健やかに、穏やかに☆

つづく、、、、、、