$かっこのミーハー爆裂日記!!-ラベンダー
実家の母のお庭のラベンダー。もうどんどんふえちゃってるらしく、勢いのいいこと!
香り、ブログからも出てくるといいなあ~(笑)


5月も後半になってまいりました。
慌ただしく過ごしております。(笑)
心の平穏保つために、音楽は欠かせません、わたくし!

大好きな香り、
大好きな色合いの絵画、
ゆったり入るお風呂、
瑞々しい花々、
そよぐ風、
青空に浮かぶ雲、
見上げる樹々、
お気に入りの愛読書、
美味しい焼きたてのパン、

そして、なんといってもIL DIVO!(笑)



土曜日の仕事へ向かう朝の電車は、空いていて、ゆっくり座って本を読む。
Ipodからは、IL DIVOメドレーという贅沢な時間になります。(笑)
アトランダムに流れてくるIL DIVOメドレーの、今日のフィットヴォイスは、ディヴィッド


$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド1
ディヴィッド、いつもありがと!by kakko☆



ディヴィッドの、ジェントルボイスは、
低音から高音までの音域の幅広さと、
強弱の繊細なほどの優しさ、柔らかさ、そして、強さ、奥深さ。

時に、ほんとに、しみてきちゃって泣けてきちゃいます。
朝から、背筋が伸びて、かつ清らかな気分でございました。

本日のセレクトは?!

☆『ENAMORADO』のYou tubeをこちらに!


IL DIVOが好きでよかったなぁ~~~!

朝の、”あえての”ゆとりは、重要ですねぇ!(笑)


先日、CDショップで、おもわず衝動買いいたしました、「アロマクラシカ」の2枚。

ゆったりとした穏やかなクラシック曲のセレクト集。
自宅にいるときに、バックミュージックにかけておくのにちょうどいいゆったり感。

IL DIVOは、私にはバックミュージックにならなくて。ついつい聴き惚れて、バックにならず。笑)



$かっこのミーハー爆裂日記!!-アロマクラシック
「アロマクラシカ」CD2枚でございます。


IL DIVOはどんな曲をセレクトしてくださっているのでしょうか。
楽しみですねぇ~

『Smile』など、入れていてくれないかしら?なんて思ってます。

☆『 Smile - Charlie Chaplin』by Michael Jackson

IL DIVOのハーモニーで是非是非の一曲じゃございません?

そんな想像をしながら、、、、、、、

新しい週でございますね。

よい一週間となりますように。。。。。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO 発進
いい曲たっぷり、頑張ってるよ!by IL DIVOって言っているわね、きっと!(笑)


すぐ、またね。

つづく、、、、、、