$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO
"Everytime I Look At You !!!!!"by IL DIVO☆



母の日ということで、全国のお母様、いつもありがとうございますをあらためて確認の日☆
今の自分がいるのは、ママがいるから☆
世界中のママに、心から感謝でございますね!




IL DIVO『Mama』が世界中で流れまくるのではないでしょうか?(笑)

私のブログでも、『Mama』をアップしようかなぁ~と思っておりましたが、
なんだか、この映像の画像がクリアで、音もいいので、あえての、
『Everytime I Look At You 』。(笑)

歌詞をみながら、口ずさんでみましたら、家族中がどん引き!
あまりの私の音痴度合いに、驚きをはるかに越えて、大爆笑。
まあ、自分でも、驚きました。脳内イメージの音階と、口から出てくるメロディーのギャップ!(涙)

セバスチャンのトークから流れるように入っていくこの歌の、いつも変わらぬ温かなハーモニー。
母の日に今年はこちらをセレクトしてみました。


☆『Everytime I Look At You』映像はこちらから!




$かっこのミーハー爆裂日記!!-庭の花たば
このピンク系のコントラストは、私は好き!だから、また載せちゃう!(笑)


そしてファーストアルバムを聴いたときに、もうたまらなくなってしまった、この一曲ももう一度!

☆『Nella Fantasia』を2007年韓国公演の映像から!

(めずらしく、このときはカルロスの声が小さめかな?)

それにしても、あらためて2007年の歌声を聴くと、
どれだけ彼らがそれからの2年間で、グレードアップしたかも確認されますね!
素晴らしい人たちが、ますます成長するって、ほんとすごいですわぁ~!
これからも、ますます、楽しみです。




$かっこのミーハー爆裂日記!!-金魚草
私のママのお庭に咲く花々から☆


ママがこの世に送り出してくれた、大切な自分。
だから、綺麗に磨いていこう!
いくつになってもね!(笑)


世界中にあふれる愛をふりまいてくださる、IL DIVO
愛の大切さも、気づかせてくれますね。

そんなこと思って、今日の母の日。

感謝でございます!

つづきます!(笑)