$かっこのミーハー爆裂日記!!-真央ちゃん
演技のあとに、丁寧にリンクをまわってきてくれた若く初々しい中にも凛とした強さを見せてくれた浅田真央ちゃん!Photo by kakko☆



今日も気温が上がり、もう夏模様?!
って、4月が真冬のような寒さでしたが、5月は真夏でございます。(笑)
お天気ジェットコースター?!
さて、またお仕事モードがもどってまいりました。
この流れの中で、いろいろ流れていってしまいそうなスピードですが、(笑)こちらのブログでもちょっとふれて書きましたので、ご報告までに。(笑)



昨日5月5日のゴールデンウィーク最終日、「プリンスアイスワールド 横浜公演」のお席を友人がとってくださって、はじめてのフィギュアスケート鑑賞をしてまいりました。


競技会とは趣の異なる完全なるエンターテイメントの構成で、今もご活躍の八木沼純子さんを筆頭に、
若い多くのフィギュアスケーターのさまざまな演出の演技は、まるでディズニーランド?いやジャニーズのコンサート?を思わせるような?!
そんな中で、ゲスト出演したのが、浅田真央ちゃんと、小塚崇彦くん、そしてトリをつとめたのが、荒川静香さん

浅田真央ちゃんをこよなく大好きな友人のために、一人の友人は必死でお席をとって、
なんと中央最前列という驚きのお席。
フィナーレを終えた選手たちが、丁寧に握手と花束を受け取るシーンの時間もたっぷりとられておりました。
私もみなさんとしっかりと握手をする機会をいただき、感激です!
ファンサービスも徹底されていて、日本のフィギュア界を支える心意気が感じられました。


さまざまなエンターテイメントのフィギュアの中で、やはり浅田真央ちゃん荒川静香さんの、ひときわ光る演技は、さすがと感嘆いたしました。(小塚くんも精悍新鮮な輝きを放っておりましたよ!)


$かっこのミーハー爆裂日記!!-小塚くん
笑顔が若さあふれてます、小塚くん!Photo by kakko☆




$かっこのミーハー爆裂日記!!-静香ちゃん
選手からプロに変わっても、演技の品格はさらに磨かれ、さすがの貫禄の荒川静香さん!Photo by kakko☆


世の中のさまざまなことに、不満や批判が渦巻く中で、
真央ちゃんたちの、自分のめざす先をあおいで、健気に、着実に積み重ねていく気持ちの強い一歩のことを思うと、身が律される思いを感じて帰ってまいりました。

ある一線を飛び越えていく人たちの、飛び越えた人たちの、潔い精錬さ。
そこには、突き抜けたすがすがしさがあって、そこからの輝きがほんとうにきらきらと美しく。

まるで、IL DIVOの音楽でございますね!!!(あはは!笑)


美しい、綺麗なものとは、そのような、突き抜けた先に得られる、強い輝き。

そういったものを見上げること、忘れないようにしたいものだと、洗われる思いでございました。


荒川さんが前回のオリンピックでご披露していた『You raise me up』をもちろんIL DIVOの野外コンサートからの映像で!


☆『You raise me up』のIL DIVO映像!


そして最近はこちらのIL DIVO版の曲も何組かで使用された、おなじみ『Adagio』ももう一度!


☆『Adagio』のIL DIVO映像ももう一度!





$かっこのミーハー爆裂日記!!-大宮八幡の樹2
見上げる大木をもう一度のせちゃおっと!Photo by kakko☆


日々の研鑽、彼らもしているんだろうな!
メンバー一人一人の個別の充実が結集する、まだまだ進化していくIL DIVOのハーモニー。
楽しみですね!


$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO 2
何度見ても、気持ちいいほど、かっこよくて、大好きです!(あはは!)



私も見上げて、進んでいこうっと!

ということで、今日はIL DIVOと真央ちゃんを結びつけちゃいました。(笑)
ディヴィッドの教会でご披露した曲もチェックしなきゃだわ!(笑)

それでは、また!
どんな話題もIL DIVOと組み合わせられる(!?)特技をもっているかもしれない私ですね。(爆)

つづけます!(笑)

よい週末をお過ごし下さいませ!