$かっこのミーハー爆裂日記!!-大宮八幡の樹1
お散歩途中で見上げた樹々の下で☆



今日(5月5日)でゴールデンウィークも終わりですね。
今年は穏やかな晴天に恵まれて、ようやく春爛漫でございました。(4月が寒すぎたわ!)
私は、都心でお散歩をいたしましたが、若葉が日に日に伸びて、樹々が緑が美しく。

あわただしい日々の生活に、ワンクッション。
身の回りを整える時間となりまして、感謝です。



さてさて、ディヴィッドの教会での奥様とのお歌ご披露。
フォーラムで参加された方からのご報告も出てまいりました。

☆David & Sarah Joy to perform at "A Sunday Afternoon at the Opera" on May 2, 2010, Show in Lambertville, NJお写真はこのページ!


もちろん素晴らしいパフォーマンスというご報告でございましたが、
人々との交わりの時間もたっぷりあったようで、そこでの二人(ディヴィッドサラさん)の暖かいお人柄もたっぷりと確認できたようですね。

サラさんとのトークで、メキシコにハネムーンに行ったお話や、ニューヨークでの新居でも歌声がたえず、、、などなど。
ディヴィッドとは、他のメンバーの近況など(カルロスはどなたかの?(笑)プロデュース、セブは素敵なファミリータイム、ウルスと同様に)をお話してくれたとのこと。
ディヴィッドパパはがん闘病だけど、家族みんなが支えている(頑張れ!!!)などなど。

素晴らしい歌声とともに、暖かい時間をすごされたファンの方のご報告に感謝です。

5月中旬から本格的なIL DIVOとしてのお仕事(アルバム制作)も始まり、秋(11月)の発売が待たれますね。

笑顔が笑顔を呼び、暖かさは暖かさを呼ぶ。
そんなことを教えてくれるようなエピソードが、また入ってまいります。
今後が楽しみ!

そして、ディヴィッドパパご回復をここでもお祈りいたします!(って、英語の翻訳間違ってないかしら?すいません!そしてこのファンの方の情報が確かなものとした場合でございますが。)



$かっこのミーハー爆裂日記!!-デヴィ結婚1
ディヴィッドは、ほんとうに祝福されているのです!!!心から応援しています、私!



今日はお友達がとってくださったお席で、初めて生でフィギュアスケートを観てまいります。
浅田真央ちゃん大ファンの友人が、しっかり応援できるように(笑)サポートでございます。

笑顔と暖かさ、連鎖させていきたいものです!
素敵な時間をお過ごしくださいませ!

つづく。。。。。。