$かっこのミーハー爆裂日記!!-庭の花たば
実家のお庭で咲いていたお花を花瓶にさして☆Photo by kakko



お天気に恵まれたゴールデンウィーク。
花々を家に飾って、気持ちもなごみます。
今日もたくさんのお洗濯ものを干したあと、お散歩にでかけてみました。
ほどよい気候は、気持ちを快活にしてくれます。
頭を空っぽにして(私はいつも空っぽかも。笑)自然の中を歩くのは、大好き!
ふっといろんな気持ちが湧いてきたり!
これが、結構楽しいものです。





私は才能ある人たちを、応援するのが、大好き。
もうIL DIVOを応援しているときは、喜びエネルギーが溢れ出てきちゃいます。
そのことが私の活力!(笑)

そんな中、私のお友達になってくださっちゃった(!)素敵な女優さん、石井めぐみさんが、写真展を開いていらっしゃるということで、今日はお訪ねしてきました!

ご存知IL DIVO大好きな私は、めぐみさんにもIL DIVOをご紹介したところ、よく聴いていてくださってて、本日写真展にうかがったら、

kakkoちゃん、この私の写真のお部屋のディスプレイは、IL DIVOを聴きながら作ったのよ~」と。

もう、とっても素敵な数々のお写真は、完全なるプロ。
お花やご自身が作られるお人形などのお写真は、これからどんどん人々を癒していくのではと、私はびっくりしてしまいました。


石井めぐみさんは、多彩な才能をお持ち。
女優業はもちろんのこと、フォトグラファー、ファイナンシャルプランナー、メイクアップ講師、等々マルチな活躍ぶりで、今までの人生のさまざまな歩みが熟成されて、深みと暖かさと、可愛さと。
そんな大人の味わいを出されていらっしゃいます。

IL DIVOつながりということで、今日は私のブログでも、ご紹介させていただいちゃいました!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-めぐみさんの写真展
めぐみさんが撮った”お花の写真の樹”でございます。from 写真展入り口☆Photo by kakko



明日(5月4日)までの写真展はこちら
☆La Ange写真展のご案内ページ!


☆石井めぐみさんのページ!
☆石井めぐみさんのブログ!


めぐみさんが主催されているLa angeのいろいろな試みも、これからますます!

☆La Angeのご案内ページはこちらから!


あふれる才能を、謙虚に、真摯に、自分の輝きを磨く、そのひたむきさ。

世界中のあらゆる人々が、その己の輝きを磨いていけることこそが、素晴らしいことだと思います。

いろいろな人生の歩みを乗り越えながらの、今の輝き。
美しいですね。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-ギターとセブ
奏でるギターは、そんなみんなを癒しますね、セバスチャン!


そんなこんなで今日の映像はこちらから!

☆『Senza Catene』で元気をもらいましょ!

セバスチャンの出だしから、即癒しでございます。(笑)


$かっこのミーハー爆裂日記!!-大宮八幡の樹2
帰り道に通った八幡宮の大木を見上げて☆Photo by kakko




おおらかに伸びて、時代をこえてきている大木のしたから見上げて、今日もお散歩。
いろんなことを、包み込んで見守ってくれているような。
みんなの輝きを見守ってくれているような。

私はIL DIVOの暖かいハーモニーとともに、大好きです。

どうぞ素敵な時間を明日もまた!


つづく、、、、、