$かっこのミーハー爆裂日記!!-すずらん
実家のお庭に咲いていたすずらんの花たち



5月に入りました。
東京は、連日の晴天。とてもいいお日和が、気持ちをなごませてくれております。
本日は、実家の母をたずねてまいりました。
母が大好きなお庭には、毎年ちゃんと5月にすずらんが花を咲かせてくれていて、
そのことがとっても、なごみの瞬間となっております。

フランスでは、5月1日にすずらんを送る週間があるとか?!
幸せを運ぶすずらん(ミュゲ)の日。

フランス映画でもそんなシーンがありますね!
私のブログでも、幸せを運ぶすずらんでございますよ!(5月2日になってしまってますが。笑)



そろそろアメリカ時間で5月2日日曜日。ディヴィッドサラさんと一緒に、お歌のご披露をしている頃でございましょうかしら?

映像がアップされるといいですね!
(こちらのブログでもご紹介したいなあ~、ディヴィッドの歌声!)


春のそよ風の中、音楽を聴く、楽しむ、にはちょうどいいお日和。
自宅でのゆったりとしたクラシック。
コンサートホールでの生演奏。
はたまたライブ会場での熱気。

さまざまなシュチュエーションで、いろんな音楽を楽しむことは、人の心に幅を持たせて、
豊かにしてくれるものですね。


今日の映像は、こちらから!

☆IL DIVOの『Musica』でございます!

この曲大好き、この映像も大好き!


$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド②



春の陽気に誘われて、ディヴィッドの空を見上げるようなこちらのお写真をまた!
見上げる笑顔から、希望を感じさせてくれるさわやかさがありますね。


私は空を見上げると、不思議とウルスが脳内に出てくるのです、毎回。(笑)
(だれも聞いてないって?あはは!)



自分のまわりの、ささやかなる明るさ。
そういうものを、ちゃんと感じて進んでいきたいと。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-お庭
実家のお庭も花盛りでございます。丹精こめてる母に感謝!


どうぞよい時間をおすごしくださいませ!

またつづけちゃいますわぁ~