$かっこのミーハー爆裂日記!!-4月25日の散歩4
下から見上げたケヤキ並木の、この時期の若葉がたまらなく好き!photo by kakko☆



朝晩はまだ寒さが残る(?!)今年の四月下中ですが、ようやく晴天に恵まれました。
ほんとうに、うれしくなっちゃいます。

陽気にさそわれて、お散歩にでかけました。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-4月25日の散歩3
青い空に、高く伸びていく樹々の生命力から、エネルギーがたくさん出てますね!photo by kakko☆




$かっこのミーハー爆裂日記!!-4月25日の散歩1
若葉が出始めたケヤキ並木を見上げ、パワーチャージでございます!photo by kakko☆


自然の音だけに耳をすます。
樹々のそよぎだけに、心を寄せる。
そうやって、頭をからっぽにして、近所をお散歩するのが、私は大好きです。

今日、、、、、、
この新緑のはじめのころに、
この機会に恵まれました。

私の○○回目のお誕生日!(笑)
そして、あらためて、さまざまなことに、感謝いたします。
ブログにおたずねくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。

IL DIVOや、あれこれのこと、読んでくださっていることの、
この不思議なるつながり。

これからも、つづけていきますので、どうぞよろしくです!(笑)



今日の映像は、こちらを選びました!
(日本の方がアップしてくださっております。ありがとうございます。)

☆IL DIVO『My Way』の映像をこちらから!☆




$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO8
お誕生日に、気持ち新たにして、進んでいくんだよ!kakko! by IL DIVO☆(と言わせちゃう!笑)


お天気がいろいろでも、着実に自然は前に歩みを進めていっていることに、感動です。
そして、励まされます。

私も、ゆっくりと、次へ歩みを進めていけるように☆

暖かさ、慈しみ、そんなことをキーワードにしていこうと心新たに思う今日の私のお誕生日!


ではまた!

つづく、、、、、、