$かっこのミーハー爆裂日記!!-ウルス2
強いまなざしは、すべてお見通しのような?!(笑)ウルスの若い輝きは、持続中ですね!


冷たい雨の東京、もう4月下旬となっておりますが!?
そんな時こそ、自分のリズムや、スタンスを、キープキープ。

温かさを自分に向けて、ちゃんといたわることも必要ですね。

そして、曇り空を自分の気持ちにまで取り込まないようにしなきゃっ!
明日は晴れるわ!



お天気や、さまざまな閉塞感などを、
吹き飛ばすエネルギーを、いたるところから、いただきましょうと、
忙しい中にあっても、自分の好きをまわりに。

お食事や、お茶や、音楽や、映画、アロマや、お風呂などなどを、意識的に自分の好みにアレンジしてセレクト。樹々やお花にも目を向ける。
そういうこと、けっして贅沢とかではなく。

昨晩はクラシック。
今日はボサノバなどを選んで、かけてみました。(笑)
不思議と気持ちが落ち着きますね。

で、IL DIVOの映像のセレクトは、今日はこちらを。
若い頃(笑)から、いろいろ、貫禄ついてきたなあと、振り返り。

ヨーロッパのエネルギー。感じるのが好きです、わたくし。(笑)



☆今日のIL DIVO映像はこちらから!



ゴールデンウィークも来週末から。
その前に、もう一度、気持ち引き締めて、引き上げて、日常のこと、進めていきたいと。


どうぞよい週末を!

私はひたすらブログ、つづけちゃいますわ!(笑)