$かっこのミーハー爆裂日記!!-らくだ
旅先のひとこまから。エメラルド色の海とらくだ色とはためく旗のコントラストがなんだかベストマッチ!in チュニス☆


今日も一日お疲れ様です!
東京は日中気持ちのいいお天気に恵まれ、桜並木は、若葉並木に姿を変えて、
黄緑色の新緑が、キラキラ光っておりました。


気温は乱高下しながらも、着実に時を刻んで春爛漫。
植物の生命力を感じるこのごろです。




IL DIVOの表には出てこないひそやかなる活動を、
私もこちらでひそやかに応援中。(笑)

来日したひところの一般的な熱狂は終わっても、気持ち持続中でございます、っていう方が、私のブログに遊びに来てて下さっているのだろうなと、うれしい限りでございます。

とかく”熱しやすく冷めやすい”といわれるミーハー道を歩む(笑)わたくしですが、
どういうわけだかIL DIVO熱は全く冷めず、いまだに延々と書きつづけております。
ミーハーでありながらも、己の心からの好きに、”ぶれ”はなく。(あはは!)
世の中のいろいろな煽りにもなびかず、今日もまた。(笑)


情報がなくても、不思議なほどIL DIVOの脳内情報は、活性度アップでございますの。(おほほ!笑)

今日は映像振り返りから、ちょっと書いちゃいましょっと!
よろしければ、おつきあいくださいませ。

追伸

5月2日にディヴィッドが奥様とお歌ご披露ですね。映像アップされるといいな!
☆ディヴィッドの記事はこちらから!




$かっこのミーハー爆裂日記!!-ウルスとセブ
ちょっと前の写真でございますが、仲間の笑顔っていいですね。



☆2009年コンサートの最初はこちらの映像から!『Overture & Somewhere』

私は、ヨーロッパツアーの時のオーケストラの指揮者の方より、日本人でご活躍のお若くきれいな佐藤琴乃さん の指揮のほうが、断然好きです。
指揮の手の動きが、きびきびとリズムを刻んで気持ちいいですね。
彼女のブログも楽しいです!
そんなわけで、今日はフロリダの映像を選んでみましたよ。

そして、振り返り。(笑)
最初の演奏からざっと4分たって、いよいよの登場。
ファンの"I love You!!!!!"の叫び声も、絶妙でございますね。

一人一人が歌いながら、徐々に前へと進んできます。
隣にいるメンバーの、声の調子を確認し、ハーモニーを合わせながら、気持ちを添わせながらの、
4人の微笑み合いながらの登場は、あらためて今みても、興奮と感動と、気持ちの穏やかさを呼び覚ましてくれるものですね。


7分ちょっと前の感じはもう、4人の調子が整ったとの合図のような微笑みをかわして、曲の最終へと向かいますね。

何回も、あらゆる場所で繰り返したであろうこの場面。
けれども、ちっとも変わらず新鮮なる笑顔を会場にもふり注いでくれる登場に、
いっきに観客の気持ちをつかんでしまいます。

たまりませんでしたねぇ~。(しみじみ~笑)


そして今日はラストのこちらも載せておきましょっと。

いろいろな映像がある中で、こちらもフロリダから。
前にも載せましたが、何度でもね!(笑)


☆2009年コンサートのラスト曲映像!『The Impossible Dream』


あわただしい日常の、お仕事やデイリーなるさまざまから、いっときの安らぎは、だれにでも大切。
IL DIVOのハーモニーで、今日のいらない汚れは流しちゃいましょっと!


というように、自分が楽しくって、いくらでも書けます、IL DIVOのこと。(笑)

時として、世の中の閉塞感や、勝手なとらわれを持ってしまいがちな昨今。
そんな気持ちを、やわらかにとかしてくれるものを持っているって、幸せだなぁ~と。
心の解放は、自分の内側に。

解き放して、素敵な夢を!

微笑みがえしって、ものすごくパワーがあるってことを、教えてくれますね!


ではまた、つづけちゃいますわぁ~☆