$かっこのミーハー爆裂日記!!-チュニスの飲み物屋さん
青い扉が魅力的なジューススタンド?!可愛かったので写真撮りました。in チュニス☆



ヨーロッパの飛行機事情、なかなか大変にことになっております。
こればっかりは、自然のなせる火山噴火、なすすべもなく。
一方では、またの中国での地震。
あらためて、大自然の前に、謙虚に向き合うしかございません。



IL DIVOのメンバーは、ヨーロッパにて、大丈夫でございましょうかしら?
5月にレコーディング(?!)という話もございましたので、そろそろ集まって練習?(笑)


さてさて。。。
世の中4月も半ばを過ぎ、さまざまな分野でのスタートも、軌道に乗せる頃。
一方で、新人、旧人(笑)それぞれも、緊張からお疲れもあることかと。
大丈夫でございましょうかしら?


今朝、ふと感じたことをこちらにも、 もちろんIL DIVOをからめて!(笑)



$かっこのミーハー爆裂日記!!-カルロス2
カルロスの指先は、お声の大きさとうってかわって(笑)、細くて繊細。ピアノを奏でる指先ですね。ウルスと違ってね。(笑)


あふれる情報や、次々に作り出される流行の中で、
本来の自分の気持ちに、しっくりと落ち着くものを、きちんと見つけることは、実は大切なこと。

手をかけて、作られたもの、
心を込めて、作られたもの、
丁寧に、大切に、育まれたもののもつ、
無言の、”上質”な品を感じると、
豊かさが伝わってくるようで、落ち着くものです。

”人”でも、”もの”でも、”思い”でも。

あらゆる場面での上質なる豊かさには、あわせ持つ厳しさと繊細さが含まれております。
それらは、裕福や虚栄などとは対極にあるもの。

そういう域には、ふりかえって自分はまだまだ、己の未熟を実感しますが、
めざしていきたいものだと。

安易な方向に流されたり、
甘さゆえの不満が充満する中にあって、
この、”上質”の域。
なんと気持ちのいいものなのでしょう。
それに触れると、引き上げられるような気持ちになります。

IL DIVOの音を作り出す、上質なる研鑽。
素晴らしい過程を、今踏んでいることと想像しております。

今日のお疲れを癒す一曲は、こちらから!(笑)

☆IL DIVOの『the Promessa』in バルセロナ映像!


$かっこのミーハー爆裂日記!!-でヴィッド2
ディヴィッドの声は、上質なる癒し。ものすごいことだと思います!


お疲れモードの時に、どれだけ彼らの声のハーモニーに汚れを流していただいていることでしょう。
IL DIVOの音楽はそんな不思議な上質なる力を持っていると、確信しております。


このところの寒さの中(!?)にあっても、輝ける若葉の成長に、元気をいただけますね。
ようやく春らしくなってきました。
あふれる光が、澄んでいきますように。

またつづけます!