$かっこのミーハー爆裂日記!!-セブAMTM
セバスチャン、相変わらず素敵!



まるで真冬になってます、東京でございます。(笑)
冷たい雨(4月の雪になりそうな?!)に負けないように、季節逆戻って、ダウンコートでお出かけしましょっ!


こんなに寒いのに、毎日毎日、朝、窓の外の、大きな樹。
着実に葉っぱが成長していって、若葉の黄緑が多くなってきています。

凍えたようなベランダの花々も、じっと耐えて、凛として。
すごいな!



昨日は、お仕事に行くときに、私のipodで、こんなことがありました。
好きなIL DIVOのアルバム全部が入っていて、シャッフルされてるので、どの曲が出てくるかは、お任せ。
30分の電車の中で、『Adagio』が続けて3回。
ライブ版と、通常版が2回も出てまいりました。

『Adagio』は、格別好きなのですが、3回も偶然出てきてくれると、
もう、「頑張れ!応援しているよ!」のメッセージだなと、勝手に解釈させていただきました。(笑)

こういのって、結構ありがたいものです。
彼らは実際のお友達でも(恋人とは申しませんが。笑)なんでもないんですが、
なんだか、「私の後ろには、こんなに力強いサポーターがいるんだ!」と思わせてくれるような。
(あはは!)

それくらいに、IL DIVOは私の元気の素になっております。
そんな方、世界中にやまほどなんだろうな。
あたらめて、彼らの存在は絶大。

先日発売された雑誌『日経BPムック クラシカルボイス』の記事は、彼らの歴史(!)を追って書いていてくださっておりまして、ファンとしては知っていることばかりながら、あらためて記事として読むと、ふむふむ、そのとおり、そのとおり、あぁ~いい気持ち~~となる記事となっておりました。
お写真も素敵に、掲載されております。


さてさて、セバスチャンがメッセージ映像をアップしてくれてます。
さっそくこちらにも!



☆セバスチャンAMTM April 2010のミッションのメッセージはこちらから!


☆AMTMのHPはこちらから!


セバスチャンの内面の充実が、あふれるような笑顔。最後の彼のウィンク、たまりませんわ!
この笑顔の連鎖、あたたかさのシェア。
AMTMの活動を着実に続けるセバスチャンの姿勢は、素晴らしいですね。


IL DIVOの4人の、それぞれのやり方での愛のパワーは、どんどん広がっていく、そんなことを思います。

私も見習わなきゃっ!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-セブ1
昨年末のクリスマスコンサートのセバスチャンをもう一度!


IL DIVOのメンバーから、引き上げていただくこと、ほんとうにたくさんあります。
直接的ではなくても(お知り合いじゃないので。笑)こんな風に、さりげなくメッセージをなげかけてもらえると、日常の忙しさの中での些細なとらわれなど、さぁ~~っと吹き飛ばされますね。


冷たい雨も、そろそろ終わるはず!(笑)

そんなことを思って、今日もまた!

どうぞ心穏やかな一日となりますように!

つづく、、、、、、