$かっこのミーハー爆裂日記!!-太陽1




漆黒の闇から、徐々に徐々に、、、、
遠く向こうから、光がさしてきて、
なんともいえない空の色が、
まるでこの世のものとは思えないような色彩を作り出す。





$かっこのミーハー爆裂日記!!-太陽2



太陽の強い光。
語らずとも、必ずの、いとなみ。。。。。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-太陽4



時にぽっかりと、海に浮かぶ風船のような、、、、、、(笑)



これから始まる今日一日を、そっと応援、支えるかのような、
いやいや、それすら飛び越える、とてつもない大きさで、包むかのような、、、


今日はディヴィッドの37歳のお誕生日。
おめでとうございます。


私は彼は太陽のような人だと感じてます。

だから、先日行った地中海で撮った何日かの日の出写真と日の入り後の写真とともに、
彼のますますの輝きをお祝いいたしましょっと!


これから、まだまだ強まる彼の輝き。
素晴らしいことだと思います。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-シルエット




そして、目一杯一日を照らして、また明日ね!と沈んでいく時に作り出される光のシルエットのきらめき。





$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド



彼の放つ、愛ある温かさを、感性で感じ取る世界のファンが、
お祝いしていることだろうと。

日本を愛してくれているディヴィッドに、世界中のファンが、日本的な画像を貼付けているところが、
なんとも素敵ですね!


☆ディヴィッドお誕生日おめでとうのHPのフォーラムはこちらから!




$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド②



上を向いて、さわやかさを放つこの写真、好きだからまた!(笑)

おりしもIL DIVOの特集記事が出ている本が出ております。
私もまだ読んでおりませんが、今日のお天気に誘われて、買いに出てみましょっと。

☆日経BPムックのサイトはこちらから!

慌ただしさの中、それでも今日も、
素敵な一日を!

ついつい、つづけちゃいますわぁ~!(笑)
ではまた!