$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド②
さわやかなディヴィッド、結婚式のときのお写真からお借りいたしました。いいわぁ~!



今日(4月11日月曜日)は、ほんと、まるで真冬の寒さ。
カレンダーと気温が、もう、ずれずれ。
ダウンコートで通勤でOK、冷たい雨にぶるぶるでした。
明日は、うってかわって、20℃を越えると?
体調、どうぞご自愛くださいませだわ~


先週は、友人が山梨県桃源郷に車で案内してくださいました。
今年は3月下旬から寒さがぶり返しておりましたので、4月10日ごろがちょうどいい桜、桃のお日和。
こちらは、同時にいろんなお花がいっしょに楽しめるという絶景なる地域。

ディヴィッドのお誕生日(4月14日)を前に、前祝いといきましょうか?!(笑)

日本のいたるところで、今、新しい芽吹きの季節。
一日一日と、植物の成長に目を見張るシーズン。
私は、朝起きて、樹々の葉っぱの勢いから、いつもパワーをいただいております。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-れんぎょう
レンギョウの黄色のパワーin Yamanashi☆




$かっこのミーハー爆裂日記!!-さくらんぼ
さくらんぼのお花は、真っ白!6月には真っ赤な実に変身するのね!in Yamanashi☆




$かっこのミーハー爆裂日記!!-桃1
そして桃色、白、黄色の花々の競演!?in Yamanashi☆


日本の美しい自然の中で、毎年のいとなみ。花々の開花。
そのことだけでも、自然の移ろいの奥深さと力強さに、じ~んときちゃいますね。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド①



いつでも明るいエネルギーを出し続けてくれているものたち。
そういうもの、自分のまわりにしっかりと置いておきたいものです。
時々、ちょっと自分がしおれそうになったとき、そんなものたちから、エネルギー補給!

そしてね、ディヴィッドは、私にはそんな存在。

彼もまた、ひとつ歳を重ねていきますね。
よりいっそうの深みと高み。

もう、たまりませんわぁ~(笑)

努力の人、そして愛深いディヴィッドのスペイン語のご案内からも、それを感じますね!


☆ディヴィッドのご案内での『Caruso』をこちらから!


寒暖の乱高下にもめげず、IL DIVO聴きましょっ、聴きましょっ!


芽吹きのシーズン、体調ご自愛くださいませ。
また、書きつづけます、わたくしです!(笑)