$かっこのミーハー爆裂日記!!-芽
まっすぐに!photo by my daugther in April☆




満開の桜から、ひらひらと桜吹雪へと。。。。
今年は、気温のおかげで(笑)さまざまな桜の表情を、ゆっくりと堪能させていただけますね。
もうしばらくは、楽しめそうです。



さてさて、やっぱりいっぱい映像がアップされてきております。
仕事の帰りが遅くなっちゃって、なかなかゆっくりチェックできておりませんが、
取り急ぎ、私の大好きな『Adagio』を載せておきましょう。

ファンの方々は、もはやチェック済みかと思われますが。(笑)

こちらは、なかなか、おもしろいのですよねぇ~
曲に入り込むウルスの、あぁ美しすぎる(!)お顔のバックに、共に口ずさむファンの歌声が重なって、
これがまた、私が歌っているかのような(爆)音程のはずしよう。(涙)
そして、後半部分の盛り上がりの中で、ご一緒についていっているかのような(?)声がこぼれてきて、もうIL DIVOとともに絶唱???かのようにも聴こえてしまうのは、なぜ?爆笑モード変換してしまった私です。

☆アブダビでの『adagio』映像はこちら!


メンバー紹介にあっては、ディヴィッドも、慣れておりますので、なめらかに。
ときどき声が裏返る(?)のは、お話言葉のときの彼の特徴かしら?(笑)

きっちり刈り込んだセバスチャンの髪の毛も、なんだかこの地、アブダビにあっては、似つかわしく?!(笑)
どんなセバスチャンでも、好き度はアップな私です。(笑)
ウルスは、スリムなままでキープ。なんだか精悍さがあって、かつ麗しさも増しているような。
カルロスの前髪、増えてます?(笑)
(すいません、頭髪ねたばかり。)


☆ディヴィッドによるintroduceでございます!

そしてこちらは、ウルストークをね!

☆urs talkは、こちらから!

★追加します!
かぶさるファンの歌声は、ちょっとおいといて(笑)、ウルスのますますの輝きをこちらから!

☆こちらはウルスオンリーなETILAY映像!





$かっこのミーハー爆裂日記!!-桜1
一昨日の山の桜から。いろんな色の桜が重なるのも好きです!


アブダビでの、ちょっと久しぶりの歌声。
IL DIVO自身も、あらためて、お互いの声の調子を確かめあう機会。
緊張と弛緩。
それぞれのメンバーがお互いの存在を確認して、きっとそれをまた楽しんでいるようなステージですね!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-デヴィ
日本の桜満開、見てみたいな!by Davidって言ってるかしら?(笑)



前進していくIL DIVOを、また応援。
応援できること、うれしいですね!





明日もまた、穏やかな気持ちで☆


つづく。。。。。。。