$かっこのミーハー爆裂日記!!-朝日が昇る



4月1日を昨日越えて、新しいスタートをきった方々も、たくさん。
あらたな船出を、心から応援したいと思います。

大空をあおぎ、大海原に、だれもがみんな、自分の船を自分で漕いでいく。

大きな光が、後押ししてくれているような、
先日撮った旅の日の出の写真をトップに持ってきてみました。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-アダージョポジション
クリックするとウルスが出てきます。すいません。(笑)


そして、独自に輝く個性を、最大限引き出せるような、かけがえのない仲間との共鳴のふくらみ。
さらに新しい世界がつくられていく、そんな素晴らしい出会いが、必ず。

ほどよい距離感を保ちながら、尊重と尊敬。
そして、時に寄り添うような寛容と信頼。

IL DIVOの奏でるハーモニーを聴くと、そんな言葉が浮かびますね。




$かっこのミーハー爆裂日記!!-大聖堂の光のシルエット
マヨルカ島の大聖堂のステンドグラスが太陽の光によってできるシルエット!早朝ならではの光がゆらゆらと。


いろんな共鳴によって、思ってもみないような素敵なものが生み出されるうれしい驚き。
そんなことが、たくさん起こるような明るい方向に、自分で舵をきっていきたいですね。




$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO


彼らもきっと、そうであることと。(笑)

あたたかさは、あたたかさを呼び、
楽しさは、楽しさを呼び、
穏やかさは、穏やかさを呼び。。。。。。




$かっこのミーハー爆裂日記!!-夕焼けのシルエット



さまざまな、共鳴とコラボレーションの暖かい連鎖の膨らみすらも、
すべてが、こんなシルエット。

新年度。
気持ちをあらたに、書いてみました。

このあと、またすぐに、更新するかも!(あはは!止まらんのよ、私。爆)

つづく、、、、、