$かっこのミーハー爆裂日記!!-アフリカ
あれ?なんでアフリカの写真って?(笑)タンザニア大使館のレポートからお借り致しましたこのお写真。お許しくださいまし。


今日のお月様は十三夜。
中秋の名月の、もうひとつを見なきゃのお月様の日でございますね。(笑)

さて、IL DIVOブラジル27日の次、チリの29日も無事大成功のようで。
明日は、コロンビアだった?(笑)

もう、南米一日おきの移動コンサート、凄すぎでございましょう。
コロンビアへ移動してるかしらね!
そして、彼らもきっと地球の裏側から、同じお月様、ながめておりますね!


南米は私、未踏の地。
独特の文化があふれてて、エネルギーもまた。

昨日お仕事帰りに観た『沈まぬ太陽』の、アフリカの大地と空、太陽と野生の動物と、そして夕日の映像が脳裏に焼き付いて、今日はアフリカの大地のお写真を某大使館のところからお借りいたしましてのトップ写真といたします。(kakko独断心情!笑)

アフリカも私は未踏の地。
でも、雄大に広がる大地、その悠久なる、はてしなさと、とてつもなく大きな空や、太陽や、夕日、そしてそこに生きる野生動物の姿を見たら、なんだかもう、いろんなものを吹き飛ばすような荒削りながらも強いエネルギー。

原作も読んでおりましたこの作品の、映画化されたこのラストのアフリカが、私は今、頭持っていかれてます。(笑)
映画の感想は別のところに書いちゃった!(笑)

でもね、なんていうのかなあ、
この悠久なる大地、自然、広がり、空、に気持ちを持っていく感覚と、
IL DIVOのおおらかなる歌声は、実は、私の中ではつながりますの。(笑)

私だけの感覚なんだろうけれど、

そんなちっぽけなことでくよくよするな~
必ず大丈夫なんだから~
すべてはいい方向にまわっていくんだから~

っていうようなことが聞こえてくるような。

こういったとてつもない大きなものの前での、敬虔なる厳粛な気持ち。
IL DIVOの声は、そんな気持ちを、そっと後押しして、ものすごいパワーのエネルギーを注いで、
暖かい優しさを、感じさせてくれるわけでして。

$かっこのミーハー爆裂日記!!-スペイン5




☆IL DIVOシンガポールでの『Adagio』映像を!


ブラジル映像ここに追加します!↓

☆セバスチャンポルトガル語で紹介!

☆ブラジルでも大熱唱『明日に架ける橋』映像!

☆ブラジルでの『Without You』の映像!

ということで、今日はアフリカでまとめてみました。(笑)
南米と関係ないんだけど。(笑)

彼らは来年アフリカいくかしらねえ?(笑)

そして次は、あえてこの時期に、もう一度の『the Power of Love』を書こうかな?!

お~い、僕はぁ~~????by カルロス?(笑)

大丈夫よぉ~!待っててねぇ~(笑)


週末、休日も続きますね。(私はお仕事なんだけど。笑)

秋たけなわ。
どうぞ素敵な時を満喫してくださいませ!

ではまた!

つづく、、、、、