$かっこのミーハー爆裂日記!!-富士山と東京
こちらはYahooニュースに載っていました富士山をこちらでも。新宿の向こうにのぞむ。
(富士山に免じて掲載お許しくださいませ。)




今日は台風一過の青空が東京にも広がりました。
ほんとうに空の青が透き通るように美しく、高い秋の空のすがすがしさに、おもわず早朝の空を見上げてしまいました。
そして、お仕事場のビルから眺めた富士山に感動していたところ、同時にこのお写真がニュースにアップされていて、やっぱりみんな、同じように富士山に感動したんだわぁ~としみじみ。

日常のあれこれや、ちょっとした心のもやもやも、ちょっと見上げた澄み切った青空に洗われちゃうということ、ありますね。
そこに、このような富士山を眺められると、なんだかほんとにありがたく。

あっという間に、10月もあとわずかになっておりました。
びっくりです。(笑)


で、この光景の地球の裏側に、IL DIVOはいるわけですねえ。(笑)

アジア、オセアニアのツアーに引き続き、休む間もなく、移動と歌唱を続けております。
一日おきの国をまたいでの連日歌唱。

このパワー、すごいですねえ。
気力体力精神力、チームワークもすべてまるごと、守られていると思います、IL DIVO

それを謙虚に、かつ力強く、真摯にこなす姿から、私はパワーをいただいてます。

ペルーに続いて、アルゼンチンでの映像もぞくぞくと入ってきておりますね。

こちらには、スペイン語でのご紹介をカルロスが!の映像を。

☆カルロスのトークin アルゼンチン

あのぉ~、細かいことなんですが、、、、、、、、、、、

セバスチャンのお辞儀は、どこでも、いつでも、丁寧で、昔から大好きです。
どんなに、いろいろあったとしても、彼のお辞儀は、最後まで丁寧。
ここが、もう、私は、彼の品格とお人柄が出ていて、大好き!

4人ともみんな、相手に対して、誠実でしょ!

こういうところが、たまらないのです。
なんだか、まるで富士山のように、とってもすがすがしく。

$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVOメキシコ
あのぉ~、僕がまだ語られてないよ、今回!よろしくだよぉ~(笑)by カルロス!

彼らのお姿と、渾身の歌唱と暖かい対応。
青い空に浮かぶように姿をあらわしてくれた富士山。

気持ちが晴れやかになるようなものや人を見上げて、心をそちらにシフトしていきたいものですね。



またすぐ更新しそうな私!(笑)

暖かい皆様のアクセスに大感謝!

つづく、、、、、、