$かっこのミーハー爆裂日記!!-モノクロセブ



南米での熱い歓迎に、IL DIVOもエネルギーをまたもらったことと。(笑)
どんどん、映像が出てきておりますので、見つけたら、すぐこちらのブログ。(笑)

今日は息子君のお誕生日パーティー。(もう成人すぎてます。笑)
今日のこの瞬間しか家族の時間が合わない!?ってことで、急きょケーキを焼きましたよ!
(私の子どもへのお誕生日プレゼントは、いつも手作りケーキと決めております。)
洋梨で作ってみたら、超美味しい!!!(自画自賛!笑)
IL DIVOにもプレゼントしたいところですが。(あはは!)


ってことで、すぐに載せちゃいます、ペルーのテレビ番組。
なんだか、ちょっと謎っぽい(?!)男性司会者とか、インタビュアーの女性のお洋服、なんだかコルセットのような?!(笑)

ではでは、こちらから!

☆ペルーのテレビ番組映像!


ディヴィッドセバスチャンも、いい感じの笑顔。

セバスチャンのにこやかな語り口が、たまりませんねえ。

元気そうでなによりだし、お顔の感じがリラックス。

7分もございますので、じっくりと。(笑)

こんな風に、軽いのりで、テレビインタビューっていうのも、いいもんですよ!


そして、次の国、アルゼンチンへの出国映像かな?

☆ペルーからアルゼンチンへ!

4人とも、超いい顔してるわぁ~~~~!!!!
かっこいい~~~~~~!!!!!!
大好きだなあ!!!!
(やっぱりウルス、赤が好きなのね!笑)

ってことで、取り急ぎの更新。

もう、追っかけも加速しますわ!

つづく。。。。。。

PS:お赤飯(お誕生日にはいつも炊いちゃってます。)とケーキ、食べ過ぎたのは、母でございました!(笑)