$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド3



昨晩は、ほろ酔いの私が、セバスチャンを書いてて、改めて読み返すと、まだまだいい足りてない気分。(笑)
ウルスディヴィッドもまだまだ書けちゃうもん。
カルロス書いたら、(笑)やっぱり、第2弾も考えよっと!(笑)
っていうか、いくらでも、書いていられるこの不思議!(笑)


ところで、さっそくペルーの空港映像も入って来てますので、こちらでも。
なんてったって、ネット追っかけでございましょ。おほほ!

☆IL DIVOペルー入りのディヴィッド映像はこちらから!

ディヴィッドの毛糸の帽子、似合う似合う!

どこに行っても大歓迎だわ。
こちらでは、写真もアップされてきてますね。

☆ペルーリマでのご報告はこちらから!

ペルーでのステージも昨晩終了しているはずですので、またお写真アップの楽しみですね!

追加映像はこちらから!

☆ペルーリマからステージ映像!その1『Promessa』

☆ペルーリマからステージ映像!その2『Without you』でしたぁ~!

セバスチャンどうした!(笑)↑こういうとこが、好きだったりするわけで。(笑)
お国柄、結構にぎやかだし(!)、合唱しちゃってて、それもまた南米ならでは!?それにしても、4人のセバスチャンをフォローする感じがそれぞれ独特で、それも好き!(笑)

☆ペルーリマからステージ映像!その3『Caruso』

やっぱり相変わらずブラボーーーーーー!!!

前へ、前へ、前へ!

進むIL DIVOは、もう素晴らしすぎ!!!!

あらゆる文化の、あらゆる人たちへ、

もうたまらなく彼らを応援しちゃいたい。

そんな気分で、こちらも盛り上げちゃいましょっと!

取り急ぎね!

つづく、、、、、、