$かっこのミーハー爆裂日記!!-飛行機から
彼らはオーストラリアから南米へと移動ですね!☆

秋の紅葉が始まっています。
青空に映えて、美しい赤や黄色に色づく樹々。
自然の美しさは、無条件にほっとします。

そういえば、昨晩は、オリオン座流星群の流れ星、一瞬の瞬きをとらえました。
IL DIVO!って願おうと思いながらも、あまりの早さに、何も言えず。(笑)


オーストラリアの全公演を無事に終え、彼らはまた南米へ移動してまいります。

ついてまいります、どこへでも。(ネットで。笑)

こちらは、シドニーでのウルスがアップの映像が、アップ。(笑)

髪の毛、床屋さんにいって、さらにさっぱり。
でも、痩せてるねえ。
ほほが、こけちゃわないでね、ウルス

横で、逆にレッドブル飲みすぎてるからか、(笑)ちょっとがっちりしてきてるディヴィッドが、熱唱。

二人のコントラストも、大好きです。


こちらからどうぞ


☆シドニーでのウルスとちょっとデヴィ映像!


私のブログは、”私の気持ちが、気持ちいい”をコンセプトに、完全独断で私の頭にふっとうかんだことを、そのまま書いています。

ですので、ちっとも私の文章がすごいなんてことなくて、皆さまのIL DIVO愛のたたき台のようなもの。
でも、こちらにおたずねくださる皆様の暖かさと、こんな場を作っていただけるIL DIVOの存在に支えられて、どんどん暖めていただいておりますこと、心からの感謝です。

IL DIVOのおかげで、いろんな広がり。
素晴らしいですね。
こちらのブログの場が、そんな広がりの暖かい広場になっていきますように。

彼ら自身がIL DIVOを愛しているように、私もこちらのブログを楽しいものにしていきたいなと、思っております。

どうぞよろしくです。

さて、セバスチャン、いきます!(笑)

つづく、、、、、