$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッドのこぶし
ディヴッドの握った拳の中の強い思いは、こちらにも伝わってきますね!


秋の夕焼けの美しさに、心うばわれます。
日が暮れるのが、どんどん早くなってきましたね。
日が沈む瞬間に織り成す大自然の素晴らしいグラデーションの色合いに、感動してしまいます。

たくさんのコメント、大感謝です。
あとでゆっくりお返事書きます。

今宵は、ディヴィッド語りでございます。




まずは、ディヴィッド映像を2本こちらに!
*************************************


☆ちょっと前のディヴィッド映像から!

☆最近のディヴィッド映像から!

追加です!

☆2009年10月17日オーストラリアシドニーのディヴィッド映像!


*************************************



$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド


育ちの良さ

それは、決してお金持ちの裕福な家に育ったというのではなく、
たとえ貧しくとも、(ってディヴィッドがすごく貧しい家庭だったということではなくてね。笑)両親の愛情をたっぷりと注がれて、暖かく育まれて大きくなってきた人のもつ、内面の明るさ、穏やかさ、暖かさ、安定感をもって、今、立っている。


そのディヴィッドの存在の大きさは、はかりしれないものが。


たとえば、この人に、10のことを頼んでみると、快く、さりげなく、けれど一生懸命に、
100までのことをやって返してくれるような。

たとえば、この人に、心の内を相談したら、必ず、おおらかな毛布でそっと包んで、明るい方向に舵をとって、ぐっと遠くまで漕ぎ出していってくれるような。

たとえば、この人に、たいへんなお仕事をお願いしても、
かえって、たいへんさを感ずることなく、楽しく越えていってしまうような。

そして、確かな実力をもって、こちらが考える以上の、いや、考えも及ばないレベルで、引き上げていってくれるような。

そんな、骨太な、頼りになる、なのに、たまらなく愛らしい人でございましょう。(kakko独断!笑)




$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド熱唱
いつでも一生懸命な、渾身の歌唱は、私、泣けてきちゃうんです。

時に、天から降りて来た天使なんじゃないかと、思う時、あります。
(すいません、ほんとに。ディヴィッドは、そんな感じがしちゃいます、私。笑)

まわりの空気を、必ず明るくする力。
まわりの空気を、必ずきれいにする力。
まわりの空気を、必ず穏やかにする力。

ディヴィッドの声には、その力が、隠されているような。

だから、彼の歌声を聴いていて、ほんとうに、洗われるような気分。包まれるような気分。
気持ちよくなる方が、たぶん世界中にたくさんいると、思います、私。


確かな基礎と、素晴らしい実力、そして、実はものすごい強さをもった上での、
彼の暖かな心が加わって、
IL DIVOのハーモニーに、ほんとうに、渾身の感情が加わることで、
たまらないを感じてしまうのは、私だけではないはずです。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッドと!
ほらっ!引っ張ってあげるよ!by David☆
(まわりの方達の笑顔も素晴らしいものですね!)in サンディエゴ


私は、ディヴィッドの持つ、本当の意味での、素直さ、誠実さ、健気さに触れることで、
大人であってもの、大人であってだからこその、この姿に、本当に心打たれてしまいます。

こういう人、大好き!!!!!!!(笑)



$かっこのミーハー爆裂日記!!-ディヴィッド



IL DIVO結成当初は、お茶目なところがいっぱいだったディヴィッドが、どんどん、どんどん、どんどんと、進化しているのも、ほんとうに素晴らしく。


いくらでも、伸びていけるであろう彼のことを、心の底から、応援してます。

はかりしれないこれからのディヴィッドは、たぶん、今までの枠にとらわれず、いろんな壁を、
乗り越えるとか、こわすとかというレベルではなく、
知らず知らずに溶かしていく不思議な暖かさを持って、切り開いていける人だろうと。


ディヴィッドを好きだと言う人には、このこと、同じ気持ちなんじゃないかと。(笑)


まだまだ止まりませんが。

PS:参考:前回は2007年3月9日と、2008年2月18日にディヴィッドのこと、書いてます。(笑)

今宵はここまでで。

IL DIVO全員好きな私は、第2弾バージョンも書ける勢いですが。。。(笑)


秋の夜長の独り言。

次は、セバスチャンということで。。。。。


つづく、、、、、、、