$かっこのミーハー爆裂日記!!-カンガルー
ほんと、IL DIVOってすごいって、わかってきたよ。by カンガルーちゃん!(笑)

秋の夜長でございます。
ディヴィッド語りも少し書きはじめたんですが、ちょっとこっちを先に。(笑)


渾身の歌唱、連日。
シドニーファン、アップ早いです!(笑)

そして、ディヴィッドの、アスリートのような歌唱(?!)も加速しています。
のりにのってるようだわ!
みんな、体、こわさないで~って、念じてます、日本から!(笑)
超応援だわね!!!


☆オーストラリア、シドニーからの映像はこちらから!

パソコンの前で、ちょっとそろそろどうかな?ってyou tubeを探すと、すぐに不思議とさらっと映像みっけ!
いつもそう。
ありがたいなあ。(笑)

なんだか、つながってる気分、勝手に感じちゃいますね。(あはは!)

で、だんだん、南米が熱くなってきてます。
チリに作成映像が、モノクロで、素敵なので、こちらからご紹介。

☆南米チリ作成でございます、IL DIVOプロモーション映像はこちらから!

個人的に、このモノクロで『Promessa』の音楽にのせて、切り貼りした映像、好きです。(笑)

ってことで、ごはんの支度しなっきゃっ!(笑)

またあとで!

取り急ぎ!

つづく。。。。