$かっこのミーハー爆裂日記!!-オーストラリアの海
ブリスベンの海は、でっかいなぁ!

朝晩、東京も冷えてまいりました。
秋の夕方、冷たい風に吹かれると、なんだか意味もなく、ちょっと淋しい気分になったりすること、あります。そんなとき、夜空にお星様をみつけると、ほっとしたりして。

私は、空、大好きなんです。
昨年の暮れ、IL DIVOが成田空港に到着するときに、見上げた朝焼けの空に、ものすごく神聖さを感じてから、この空好きが加速してます。(笑)

そして、空を見上げると、必ず、IL DIVOが脳裏に浮かぶっていう不思議。
見上げた空から元気をもらってます。


ってことで、ブリスベンの一昨日の彼らのお写真がアップされてきてますので、こちらにも。
ファンの方が撮る写真は、愛情がこもってますから、素晴らしいですね。
シェアしてくださる、世界のIL DIVOファンに感謝です。

☆オーストラリア、ブリスベンでの彼らの写真はこちらから!

追伸*カルロスのハッピーバースデーin メルボルン映像

☆メルボルンでカルロスおめでとう映像はこちらから!

本日(17日)はシドニーですね。
たぶん、今頃、盛り上がっていることと。

それにしても、こうやって日常を送るものとしては、連日の世界をまたにかけたあのステージ。
こなす側は、どれだけ大変か。
同じように、高いクオリティーでキープしていく彼らの底力に、
すごいことだなあと、あらためて。

たくさんのコメント、ありがとうございます。
読んでいても、楽しい!うれしい!気持ちいい!で、皆様の言葉から元気をいただけます。
ウルスのところのお返事はのちほど書きます!(笑)
IL DIVOが作って下さっているような広場になってます。
あらためて、皆様とIL DIVOに感謝です!!!

次、ディヴィッドにしようかなって思うんですが。(笑)
引き続き、よろしければおつきあいくださいませ!

寒くなってまいります。
お体、ご自愛くださいませ。

つづく、、、、、、