$かっこのミーハー爆裂日記!!-スペイン5


秋の夜長。
読書しようと本をとりながら、ちょっとYou tubeをのぞいちゃったら、出て来ちゃったから、こちらにも!(笑)

ブログ更新、止まらないんですけど。(笑)


☆IL DIVOメルボルンでの『Pour Que Tu M'Aimes Encore』10月12日映像!

この熱唱を聴くと(観ると!笑)、もう、みんなの目線のとりかわしや、それぞれの内なる熱情や、ステージでのプロ根性や、、、、、

さすがですねえ。

元気いただきました。(笑)

ありがとう!ディヴィッド、ウルス、カルロス、セバスチャン!

どこでも、ほんとに全力でのご披露。

ブラボ~~~~~~!!!!!


ってことで、また!

つづく、、、、、、