$かっこのミーハー爆裂日記!!-カルロスお誕生日


Happy Birthday Calros!!!!!!!

10月13日で41歳(だっけ?!)
男としても脂のった(笑)一番活躍の時期。おめでとうカルロス


もう、カルロスの歌唱には、文句なしのブラボーでございましょう。
連日連夜、今、頑張り続けております、この精神力と、体力、実力。

ソロ活動で、ばりばり、がんがん、その道でも体はってやっても成功してたであろう、彼のこのIL DIVOでの存在。

軸、要、芯となっての存在。

そして、カルロス自身も、世界中をまわりながら、この多国籍な人々の反応から、力をもらっていることでしょう。

彼にとって、このことは、高みにのぼる階段の途中であるのかもしれませんが、
選択、間違ってなかったよ!これは、今後のカルロスにとって、大きな財産。
(by kakkoの声  笑)




$かっこのミーハー爆裂日記!!-薔薇2


淡いピンクの薔薇にしました。
これから、まだまだ、恋、いっぱいでしょうから。(笑)

浮き名、あれこれ流してちょっ!(笑)
なんてったって、唯一のシングルでございますから!(笑)


これからの一年も、よりいっそうの輝きが!
ますますのカルロスの公私ともの活躍、お祈りいたします。


$かっこのミーハー爆裂日記!!-カルロス


私ったら、一昨日からちょっとお腹をこわして(笑 食べ過ぎかしら!?)、下っ腹に力が入らなくなってまして、この状態になったら、カルロスだったらどうなっちゃうの?って思ったら、どれだけ、彼らは、体調管理も頑張っているかと。

すごいことだな!

メルボルンも大成功のコンサートだったと、ご報告されております。(イギリスHPより)

私もお腹を整えて、(笑)自分の今やるべきこと、しっかりやらなきゃってカルロスの歌唱から、教えられます。(笑 掃除だったりして。)

さてと、一人ずつ褒めちぎりで、またカルロスを語りましょっと!(たぶん、トリでしょう。)

では、10月半ば。皆様も体調、ご自愛を!

つづく、、、、、、