$かっこのミーハー爆裂日記!!-カンガルー
ぼくも、認めるよ、IL DIVOはすごいな! by かんがるーちゃん(笑)

10月3連休となりました。
私は、本日お仕事でございましたが、帰宅後、ワインなどいただきまして、ほろ酔いでございます。(笑)

そんな今宵に、IL DIVO!(笑)


オーストラリアでの朝のテレビでの歌声を聞き、ハードスケジュールに若干のお疲れ?を感じて頑張れと応援いたしておりましたが、いやいや、ちゃんと建て直して、ステージきっちりこなしております。

ブラボーを、こちらのブログからも叫んでしまいます。(笑)(←ほろ酔いですので。)

4人をみていると、ハーモニーは決して、声だけじゃないんだなあと。

時には、だれかが、微妙に調子が上がり切っていないとか、今日の集中フォーカスがゆるくなっていることだって、ないとはいえないでしょう。

そんなこんなを、4人が、絶妙にフォローしあえるチームワーク
これは、声から出す音だけでなく、気持ちのレベルでのカバーしあえるハーモニーをも持ち合わせておりますね。

かわす目線や、察知する感度、かばい合えるだけの実力

高いレベルでの、それぞれ、お互いの引き上げ合いが、
もう、たまりませんねえ。

ハードスケジュールを、チームで乗り越えております。
バックオーケストラのみなさまも、ご一緒の共同ハーモニー。

どなたも、プロとしてのクオリティを、しっかりとキープできる実力と、
エンターティナーとしての誇り。

そんなことが、ひしひしと感じられる一つ一つの舞台。

どこに行っても、自分をふるいたたせて、歌い上げている4人のハイクオリティーに、乾杯ですね。

忙しければ、それさえも楽しんで、乗り越えていけるだけの、実力とキャパシティーを、確実に持ち合わせているのだなあと。

ステージをこなしながら、彼らは、どんどん大きく成長しておりますね。

ブラボーでございます。

12月のクリスマス公演。
アメリカ、イギリス、カナダでのクリスマスバージョンは、ますます期待が、よりいっそう。

取り急ぎの映像をこちらにも!
かわす目線、それぞれの根性熱唱、たまりませんね、どこでも、なんど見ても!


☆10月8日オーストラリア パースにて『明日に架ける橋』の熱唱はこちらから!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO POL
かっこ、ほろ酔いだね!(笑)どこでもベストパフォーマンスだから、僕たち! by IL DIVO☆


そんなわけで、連続更新!
IL DIVOネット追っかけはつづけます。

もう、止まりまりませ~ん!(笑)

素敵な秋の夜長を。

つづく、、、、、、


PS:皆様の暖かいコメント、超うれしいkakkoでございます!
これからもどうぞおつきあいのほど!