$かっこのミーハー爆裂日記!!-オーストラリアの海
オーストラリアのブリスベーンの海から 空と海の色合いが好き!photo by my son!

一昨日の台風が過ぎた後に見上げた東京の空。
どこまでも透き通って、青が強く、高く。
洗われて、澄み切った空をながめて、心も洗われたような気がいたしました。
(東京でのJR通勤の私は、もちろん午前中は、動かぬ(!)電車の中でございました。笑)

空のあまりの青さ、澄み切った美しさに、午前中のJR騒動が、一瞬のうちにかき消されました。
突き抜けた空を見たら、一時吸い込まれそうで。



オーストラリア、パースでのコンサートも(!)無事終えたようで、感動のコメントがHPに寄せられ始めましたね。
いやはや、手を抜かずの彼らのご披露は、脱帽でございます。

そして、明日は、アデレード
長距離移動をしながら、あのコンサートのレベルを維持していくのには、体力と精神力、そして集中力がどれほどかと。
すごいことです。

さて、12月にはアメリカ、ニューヨーク等でのコンサートも追加されているようです。


追伸
クリスマスIL DIVOとともにという企画があがってきています。イギリスHPからチケット案内も出ました!

☆イギリスHPはこちらから!

Celebrate Christmas with Il Divo Dates

December 7th London Hammersmith Apollo
December 8th London Hammersmith Apollo
December 11th Toronto Roy Thomson Hall
December 12th Atlantic City, NJ The Taj Majal
December 13th Wallingford, CT Chevrolet Theatre
December 15th New York, NY The Beacon Theatre
December 16th New York, NY The Beacon Theatre
December 17th New York, NY The Beacon Theatre


ロンドンも加わってますね!)


さて。こちらは、日本人の方がアップしてくださっておりますね。
シェア、ありがとうございます。感謝とともにこちらから!

☆ニュージーランド、オークランドから『Passera』映像!

☆ニュージーランド、オークランドから『明日に架ける橋』映像!



$かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO 発進
彼らの笑顔は、なによりも、心のサプリですね!

語りはとまりません。
どんな切り口からでも、いけちゃいます。(笑)
コンサート振り返り語りの次のコーナーとして、一人一人をとことん!というのをまたやってみようかしら?!。(笑)
これは、実は、2007年の国際フォーラム後にも、やっております。(2007年3月あたりの日記に、当時の私目線で書いてます。笑)

あれから、思いは変わっているかしら?(比較してみよっかな?笑)

とにかく、褒める、褒めちぎる楽しさ、喜びって、もう最高!
(私は基本的に、こちらのブログでは、プラスの発信、シェア精神をもって、独断で書いております。)

ですので、今後もとことん、IL DIVOを褒めさせていただきます!


本日、IL DIVOが大好きだと言う魅力たっぷりで素敵な方々何人かと、お食事をご一緒させていただきました。
こんな出会いもIL DIVOのお引き合わせと感謝のひととき。
暖かい会話の中で、あらためて、彼らがふりまく不思議な幸せの種を感じてきましたので、こちらでもまたシェアさせていただきますね!

世界中でこんな空気。
広がってまいりますね。

10月中旬。
季節も穏やかな時。
どうぞ、皆様、心暖かいひとときをおすごしください。
今宵はこれにて。
つづく。。。。。。