$かっこのミーハー爆裂日記!!-ハワイ2
こちらはハワイの太陽だけど、雨続きだから、写真からお日様浴びちゃうもん!photo by kakko

大きな台風が、日本を串刺し状態にして縦断?
大自然には、たちうちできません。
どうか、被害がでないようにと、備えましょう。
そんなときは、写真で太陽。青い空から降り注ぐ太陽の光を、心の中にいれましょっと!



さてさて、IL DIVO!(笑)
ニュージーランドの、オークランド(北島)に続き、クライストチャーチ(南島)でも5日、無事コンサート、終えたようすでございますね。
感動のコメントが、HPに寄せられてきているようです。
いやはや、変わらぬクオリティー高いステージを繰り広げる彼らには、ほんと、脱帽ですね。

そして、いよいよ、セバスチャンの奥様の国(!)オーストラリアへ!


$かっこのミーハー爆裂日記!!-飛行機から
昔、息子くんが撮ったオーストラリア上空写真を引っぱってきちゃった!(笑)

空から見る地上の景色っていうのも、いいわぁ~!
IL DIVOは、もう、あらゆる空から、いろんな国を見下ろして、移動移動移動!
いろんなこと、感じているんだろうなぁ~☆
すごいなあって、思います。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-カンガルー
オーストラリアへようこそ!by カンガルー(笑)って言ってる?!photo by my son!

パース、アデレード、メルボルン、ブリスベン、シドニー2回と。

8日~18日までの10日間。
(日本と同様10日間で6公演ですが、移動距離が!笑)

それでも、ここで、奥方たちからのパワーチャージがあることと?!(笑)




$かっこのミーハー爆裂日記!!-モノクロセブ
ついつい、笑顔がこぼれちゃう?!セバスチャンの心のうちを想像しちゃいますね!

オーストラリアのファンの盛り上がり、かなりのようでございますね。
だって、書き込み(ちゃんと読んでいませんが。笑)の数が、まだコンサートが始まっていないのに、多いもん!(笑)
待ちきれないのも、わかります!
もうすぐですから~~~!!!(笑)

オーストラリアからのご報告も、楽しみに待っておりましょう。

映像などは、またきっと!(笑)

追伸!
オーストラリアでのテレビ出演映像をこちらにさっそく!↓

☆オーストラリア朝のモーニングショー的なテレビ(!?)『sunrise』に出演!!!

☆オーストラリアのモーニングショー出演、もう一本!『She』を熱唱!
(下のところから、IL DIVOを選んでクリックです!)

☆Sunraise出演の時の写真はこちらから!

やっぱり、こりゃ、応援エール送ってあげないと!
ちょっと疲れてるよね。頑張れ~~~~!!!!!!!!!
それでも、きっちり頑張るIL DIVOは素晴らしい!!!!!!


日本は、今晩台風で、この際、すべて浄化していただきましょう。
ほこりやよごれは、すべて洗い流して、
綺麗な空気で、深呼吸でございますね。

(どうぞ、被害のないように、お互い、気をつけながら!)

お体ご自愛くださいませ。
こんな時は、IL DIVOでございますね!
(って、どんなときでも、IL DIVOですが。笑)

また、書いちゃいます。

つづく、、、、、、、、