$かっこのミーハー爆裂日記!!-中秋の名月
10月3日東京の空に輝くお月様 photo by kakko

昨日のお月様、東京の、私の家のベランダから撮ってみました。
今日は中秋の名月だよ~っといったら、世界のあちこちから、
「お月様、見上げました~!」ってお返事が!

同じお月様を、世界のいろんな場所から見上げるっていう行為、
そのことが、素晴らしいなって思った日。

もし、見られなかったなって思った方、どうぞこちらのお月様を。。。


$かっこのミーハー爆裂日記!!-満月
こちらは10月4日、今日が満月でございますね!photo by my daughter(こっちの方がうまく撮れてるね!笑)

IL DIVOは、ニュージーランドから、きっと見上げたことと思います。


☆IL DIVO 『La Luna』映像はこちらから!


さて、昨日のブログニュージーランド、オークランドの映像You tubeを追加アップしておきました。(お訪ねください。)
常にかわらず全力投球、ど根性プロ意識MAXでございますね。

11月25日にコンサートDVD、CDが日本版としても発売のようでございます。


☆『ライヴ イン バルセロナ』IL DIVOアマゾンはこちらから!


時に、人間の人知を越えた、大いなるものを感じて、気持ちを飛ばしてから、
自分の直面するさまざまを乗り越えていく、、、、、

そんなことも必要かと。


お月様を見上げて、そんなこと、思いました。

10月30日の十三夜を見上げることも必要らしいと、友人が教えてくれました。
両方をみるのがお月見だと。30日の空も見上げてみましょっと!(笑)

本日はお月様の写真のみにて、失礼いたしました。
どうぞ、しばらくは、昨日のウルスを!(笑)

またつづきます。。。。。


PS:コメントくださる皆様の文章も素敵ですので、是非お読みくださいませ!