$かっこのミーハー爆裂日記!!-ウルス
ウルス、精悍さが増してます。やや、痩せてきてますか?頑張れ!!!美しいウルスの写真、ちょっといただいちゃいました。

本日中秋の名月。おまんじゅう、いただきましょっと!(笑)すいません、ウルスの写真の下に、この文章。(あはは!)
秋の風情、味わいましょう!



IL DIVOのメンバーは無事にニュージーランド公演一日目を終えたようでございます。

こちらからどうぞ↓

☆イギリスサイトからニュージーランドの画像が観られます。これからどんどん増えますね!


それにしても、すごいですねえ。つくづく。
世界中のファン、ほんとうに心待ちにしておりますがら、すべてに対してベストでご披露しておりますが、これは、もう並大抵ではございません。

守られているのを感じますが、彼ら自身の力も、ものすごいことだと。

世界中のファンの、そんな気持ちも、見えないパワーとなって、支えているのだろうと思います。

こちらのブログにお訪ねくださる日本のファンの方々も、きっと同じ気持ちだと思います。

で、ウルス
痩せてない?
まあ、このくらいが好きなんですが。(笑)
でも、彼は、ちょっとヨーロッパテイスト、欲していたかもしれません。
ニュージーランド、オーストラリアでさまざまリカバーできるといいなと勝手に思っております。

南半球、時差、天候、すべての条件をプラスに変えて、どんどん前へ進んで行く彼らの強さに、
こちらからも、あらためてエールを!


$かっこのミーハー爆裂日記!!-オーストリア
ヨーロッパ、オーストリアの風景。ウルス、ちょっとホームシックもあるかしら?(笑)応援エール、こちらからも!photo by kakko


映像出てきたら、こちらにも載せていきましょっと!

追加!映像でました!


☆ニュージーランドオークランド映像はこちら!その1

☆ニュージーランドオークランド映像はこちら!その2

IL DIVOみんな穏やかな笑顔で歌ってます。さすがですねえ~



あらゆる世界の、さまざまな人たちの思い。
それに対峙するIL DIVOは、
どこかにかたよることなく、
公平に、
それぞれを尊重していく、その謙虚さが、、、、、、、


超好き!(笑)


こちらのブログに、おつきあい、
あらためて、感謝です!

つづく、、、、、、、