$かっこのミーハー爆裂日記!!-コスモス
たった一粒の、蒔かれた細長い、小さなコスモスの種。そこから、こんなお花が咲く、そのことに、感動してしまいますね!photo by my daughter!(笑



10月となりました。
昨晩の帰り道、雲のすきまから、お月様の輝きが!
明日(10月3日?)は中秋の名月なんだなぁ~と見上げました。
そして、この時期、コスモスの花の健気さにも、一瞬、心を奪われますね。


9月29日、ジャカルタ、ホテルでのご披露のあと、IL DIVOたちはすぐにニュージーランドに移動したのでしょうか?

追伸ジャカルタ空港の映像はこちら

☆ジャカルタでのIL DIVO空港にて!!!


☆ジャカルタテレビ報道より!

世界中、こうやって移動しながら時差とか天候とか疲れとかをまるごと全部吹き飛ばしながら前へ進む彼らにエール送り続けなきゃって、思っちゃいますよね!

とにかく、サモア、インドネシアのスマトラ、と、たて続けの地震のニュースに、大自然のどうすることもできない脅威を感じてしまいます。
現地の被害が大きくないといいのですが。。。。。。


いろんなことが、起こります。
地球の上のあちこちに。

そして、それぞれの人生の中にあっても。

そんな時、見えないように、細く小さな種が、そっと、そっとそこに、蒔かれていたら?!


必ずその種が芽吹いて、鮮やかな花を咲かせることができること、願わない人はいないはず。

IL DIVOを追いかけて、IL DIVOのステージを見て、IL DIVOの声、ハーモニーを聴くにつけ、、、、
彼らは、この地球のあちこちに、種を蒔いて、種を蒔いて、種を蒔いているんだと、思う私でございます。

彼らはそのお役目、知ってか知らずか、真摯に、謙虚に、暖かく、着実に。
それを思う今日この頃。

彼らが、日本を離れたあとも、きっと、どなたの心にも、その芽が芽吹く感覚があるのでは?
暖かくおおらかな、けれど、ものすごく強い、愛の種でございましょう。



$かっこのミーハー爆裂日記!!-キャンドルin Paris
こちらはパリのキャンドル屋さん!キャンドルの色鮮やかさとともに、ともした明かり、ゆったりとした香り、時にはいいものですね!

自分で、ほんのちょとの、心を鎮める時を持つ。
自分の芯を、大切にする。
そんなことのできる、10月。

IL DIVOの音楽は、そこによりそってくれますね。


$かっこのミーハー爆裂日記!!-デヴィサンディエゴ
ディヴィッドのまなざしのすがすがしさは、格別!photoby kakko☆

今日は、まじめに書きました!(笑)
あのぉ~、おちゃらけIL DIVOバージョンも書けますが、それはまた!(笑)

どうぞいい週末を!(って、またすぐ書くかも!笑)
つづく、、、、、、、