かっこのミーハー爆裂日記!!-デヴィ1


今日の東京は久々の冷たい雨。ちょっと雪もまじっているかしら?
暮れていく雨の午後。それでも、枝を伸ばしてしっかりと立っている大木が、たくましくてとてつもなく美しいわ。明日はまた、晴天ね!


本日は、自宅にてCNNのニュースから見るガザの様子。
う~ん。(泣)
映像は、やっぱり言葉や文字以上に情報が伝わってくる。
日本だけのニュースだと希薄になってしまうけど、この方面のかかえる問題はとてつもなく。。。
人間の持つ叡智って、なんなんだろうと考え込んでしまうわ。

そんな思いで『the Promise』を。

しみる。

いちいち、歌詞を見ながら聴いているわけではないし、
その言葉が、何をいっているかは、わからないのに、

しみる。

なぜなんだろう。
この情感が、たまらない。
一人一人から、たまらない感情が伝わってくる。

単に,実力派の歌唱力というのとは、またちょっと違う、この独特の情感。
もしかしたら、これは、かなり練られて、歌い込まれているに違いないと思わせてくれるこの、一人一人の感情が、私には伝わってきちゃいます。

★追記★
☆ノーベル平和賞の『the Adagio』をもう一度ここに!

かっこのミーハー爆裂日記!!-デヴィ9
ちょっと前のディヴィッド。新鮮な笑顔は、いつでもたまらない!

特に、ディヴィッドの情感は、私の波長とぴったりきます。
音の伸ばし具合、声の音量、などなどが、もうたまらなく私にぴったりはまっちゃいます。

ディヴィッドの笑顔が好き、声が好き、性格が好き、さまざま好きはあるのですが、
なにより、この、私の情感と重なる感じが、とても心地よいのです。
こういうのって、実は重要でしょ!(笑)


かっこのミーハー爆裂日記!!-IL DIVO43


そういうわけで、私にとってのディヴィッドは、ある意味特別。
そして、あのジェントルボイス
私は、彼の声には特別ななにかが絶対ありますと言い切っていいと思ってます。

こんな時代には、特に、必要な、このジェントルボイス
世界中の人々が、この声で、きっと助けられていると感じるような声だと。


だから、あえての、この映像をのせちゃいます!
歌の題名は、ズバリ『What a wonderful world』ですよ!

☆ソロコンサートから、『What a wonderful world』映像をここに!


かっこのミーハー爆裂日記!!-david
この写真も大好きな一枚!

前向きにさせてくれる不思議な力が、IL DIVOの声には、間違いなくありますね。

この時代に、まさに必要とされて降り立った、4人。
これからの、ますますの活躍は、とてつもないものになっていくことと。

応援ゆるめられませんね。

つづく、、、、、、