かっこのミーハー爆裂日記!!-ご本から1



2009年も、今日からお仕事始めの方も多いのでしょうか。
晴天続きの東京のお正月。
澄み切った空気が、去年のあれこれを、リセットしてくれますね。
また、新しい気持ちでスタートです。


私は今年も延々、書き続けることと思われます。(笑)
お時間のある時などに、また是非おたずねいただけたら、嬉しい限りです。
いつでもたぶん、書いてます。(笑)
(同じこと、繰り返して書く場合もありますが、ストレス発散で書いてますので、この点ご承知おきをね!笑)

さて、「IL DIVOの誰が好きなの?」と、よく聞かれます。ファンの方からも、ファンではない方からも。
ファンの方がたの中には、それぞれメンバーの”◎◎隊”なるグループをつくっているとかないとか。(笑)
ファンの熱い思いが感じられて、それはそれで素敵なこと。
でも、私は、これが、答えられないんです。
「みんな大好き!」
そして、その日の私の気分によって、日替わりです。
(浮気ものとは、ちと違うのよ。笑)

そして、一人一人、ほんとに違う個性が、お互いを殺し合わずに、よさを引き出し合って、合わさるとさらに違うパワーを作り出して、そのハーモニーが最高なところが、とにかく好き!
というところでしょうか。

というわけで、一人一人を語りつくすということも可能です。(笑)
で、今年は、来日まで、じっくり一人一人を語ったり、(って、前にも何回もやってますがね。爆)アルバムの『the Promise』を一曲毎に語っていくというのも、やれるなあなどと。(笑)

まあ、そういうわけで、いくらでも、”ねた”はつきないわけでございます。

本日は、年頭にあたり、誠実で素直、まっすぐな心がもうたまりませんウルスのこの映像を見つけましたのでこちらにご紹介です。

☆ウルスの最新のお顔連発映像をこちらに!「with you I'm born again」にのせて!

最新のウルスは、私は実は前の天然パーマの髪の毛の時より、ずっと好き!
精神的にも落ち着いた感じで、ますます男っぽく、でもどこか神秘的で、いいですよね。
内面には、ゆるぎないものをもっていることが、語りだすとわかるのもウルス
そして、無言でも、そこにいる、いてくれるっていう、そのウルスの存在感が、IL DIVOには重要。
もちろん、彼の透明な高音と、実は深みのある低音が出せる、この声もポイント。

今年のウルスには、もう、目が離せませんよ!
そんな風に、世界中が、思っているはず。


かっこのミーハー爆裂日記!!-ご本から9


ぜったいこの瞳で、こんな風に見つめられたら、嘘なんてつけない、
そんな、深いまなざしをいつもしてくれるウルスは、ファンの心を完全に持っていってしまいますね。

彼の声の成長も著しいように感じてます。
素晴らしいなあ。

ということで、年の始めのウルス
彼の瞳に、背筋を伸ばしてもらって、今年もスタートをきります私です。
どうぞよろしくね!

つづく、、、、、、