アフリカの薔薇


秋晴れは、ほんとうに気持ちがいいですね。
青い空、流れる雲、
夕焼けの中に浮かぶ星、
どこをとっても自然の変化が、すがすがしい、、、、、

さて、またまたこんどは、薔薇のバーゲン?(笑)
アフリカの薔薇が、鮮やかな色あいで、ついつい買ってしまいました~!


IL DIVOのアルバムも、もうあとちょっとで、世界発売ですね。
日本は26日。待ち遠しいですが、ポロポロッと、出てきます、いろんな情報が!

本日はさっそく『Amazing Grace』の映像がイギリスのHPに紹介されておりますが、You Tubeでもアップされております。
消されちゃうかな?(笑)
画像も悪いし、映像と声があってないんだけど、取り急ぎということで、こちらにも載せておきますわ~

バージョンアップされてたら、また載せちゃいますが。

Amazing Grace! (how sweet the sound)

That saved a wretch like me!

I once was lost, but now am found

Was blind but now I see。。。。。。。。。。


☆『Amazing Grace』の最新映像はこちらから!

歌詞をかみしめて、じっくりと聴きたい一曲。
また、この曲に関しては、こちらでしっかり書いちゃいま~す!

本日は、取り急ぎのアップですわ~!


朝晩、冷えてきました。
お風邪などめしませんよう、温かいお布団をかけて、お休みくださいませね~!

つづく、、、、、、