ネコTたんに感謝ハーチョ


これ↓何で腕だけなのさ

なーんて言わないの
ハナヨリダイゴ-show_photo_ed.jpg


送ってくれたの

NEXTフジで放映された

BREAKERZ 

LIVE TOUR 2009-2010

FIGHTERZ


ハナヨリダイゴ-DVC00160.jpg

いつか

DVDとなってたくさんの人に観てもらいたい


そして

約束する

私も130歳になっても

このツアーのことは忘れない事を


ハナヨリダイゴ-DVC00106.jpg





2009/12/17 TOKYO


ハナヨリダイゴ-DVC00114.jpg


男の子という事で、やってまいりました。

FIGHTERZ TOUR 2009-2010


初日でございます。

武道館を経て成長した僕達が

「原点回帰」として、

LIVE HOUSE TOUR を行うという事で、

ここはデスね、初日という事で、

BREAKERZの勢いをねガットみせて、ロケット

そして…俺たちの同志・ファンのみんなとですね、

新曲を結構やりますのでおもいっきり、

一緒に盛り上がっていけるように、

一緒にノリを作って一緒に最高のライブを、

おまんらしようじゃないか!(ヤンクミ風)

という事で、久しぶりのライブという事で

とにかく、おもいっきりいきましょう今日は。

反省は…明日しよう。


気合入れていくぞ~上げ上げ


ハナヨリダイゴ-DVC00096.jpg


ハナヨリダイゴ-t02180390_0218039010344406530.jpg


ハナヨリダイゴ-o0800045010344411195.jpg





2009/12/24 FUKUOKA


ハナヨリダイゴ-DVC00133.jpg


男の子という事で、今日は3本目。

まあ結構もうさらにいい感じのライブに、

したいと思いますけど、

なんと言っても今日

「クリスマスイヴ」クリスマスツリーという事で、

クリスマスライヴという事でね。

らいっ~ヴ

らいっ~ヴん・いヴ

引き分けいーぶんって事でねてへ

そんな感じでこう福岡のみなさんとね、

楽しいクリスマスイヴライブにしましょう。


気合入れていくぞ~上げ上げ


ハナヨリダイゴ-DVC00097.jpg

ハナヨリダイゴ-o0240042710352274910.jpg

ハナヨリダイゴ-o0800045010352130143.jpg





2009/12/26 NAGOYA


ハナヨリダイゴ-DVC00103.jpg


男の子という事で、名古屋。

8か月ぶりの名古屋という事で、

僕たちが今まで食べてきた

「味噌カツ」…その…割り箸

豚たちbutaに感謝をして、

ねっ!

そう感謝しながら、

いいライブやりましょう。

豚さんアリガトウ。LOVE

豚さんありがとう。LOVE



気合入れていくぞ~上げ上げ


ハナヨリダイゴ-DVC00094.jpg


ハナヨリダイゴ-o0480085410355143848.jpg

ハナヨリダイゴ-o0800045010354452371.jpg





2009/12/27 OKAYAMA


ハナヨリダイゴ-DVC00102.jpg


男の子という事で、本日は岡山

初ライブという事で、

ライブも5本目でございやす。

そして、今年締めくくりのライブとなります。

2009年いろんな事がありました。

思い浮かべてごらん。好

という事で、

2009年締めくくるいいライブをね、

やりたいなと。



気合入れていくぞ~上げ上げ


ハナヨリダイゴ-DVC00108.jpg


ハナヨリダイゴ-23616_src.jpg

ハナヨリダイゴ-o0800045010355422354.jpg