ネコるんるんるん…きら

今日は青空がこんにちわLOVE


ハナヨリダイゴ-DVC00119.jpg


BREAKERZで


雪合戦でもすればいいのにね


戦いはここにもあるぅ(デスボイスでね髑髏



いろいろと痛いとこはあるけど

ちょっとご機嫌な私


パープルハイターズに

タータンのミニスカ

ニーハイソックスで

お洗濯している

完全にイカレタお母さんです

るんるんイエーイ


息子の練習着がたまりにたまっています

オフシーズンで

体育館サーキト練習だからいいもの

グランド練習だったら

大変だたわ苦笑


昨日のライブの息子へのおみやげヒヨコ


ハナヨリダイゴ-07.jpg
スカルTシャツ


ホントはコラボTのリクエストだったのだけど

実物見て

サイズ息子には無理そうG


DAIGOくんは着れるんだよね

(ほそっ)


ハナヨリダイゴ-t02170388_0217038810374866443.jpg


リストバンド


ハナヨリダイゴ-04.jpg


息子くんヒヨコ本日早速ご着用


おいおい

学校にそんなのしていっていいの?


ヒヨコい~の い~の

ネコふぅ~ん


ゆるい家庭ですあはは・・・



がちゃがちゃでGETしたのは

おまもり

これ↓

ハナヨリダイゴ-DVC00113.jpg

連続コードリールだったから

ちょっと進歩した感じです音符


これも

ヒヨコ今日は模試だから

って持っていったけど


試験にこのおまもりは

効果あるのかな?


闘いに変わりないから

いいっかマルキラ☆




DAIGOくんのブログに

ガチャガチャの事が載っていたよね



ライブでもその話になって


でも

私、その時具合が悪くなった方の

救出中だったから

話の内容はよく分からなかったけど


シンPに向かって

男の子「オレ、スニーカーもってねーし」って

言っていたから

多分、あれだったのねリボン。


シンPに

男の子「夜クライムしてスニーカー買おう」って

誘ってたけど


アイスバーンなんだから

あんまり出歩かないほうがいいと思うけど?


ハナヨリダイゴ-t02200391_0220039110392398670.jpg




ネコ昨日の今頃の時間

こんなのいただいていましたキラキラ


ハナヨリダイゴ-DVC00107.jpg

粉砂糖が

白い雪のよう



また…

昨日の時間に

戻る事ができたならキラキラ



貴方のことを

もっと知る事ができたかしら?


ハナヨリダイゴ-t02200391_0480085410393240939.jpg